« 11/30の銘柄。 | メイン | 12/4の銘柄。 »

12/3の銘柄。

名実共に師走相場入りです。
先週末は月末ドレッシングかけ過ぎで、
週明け安いトコで始まるかなと思う大引けの上昇でした。
それなのにイブニング高く、さらにドルもグロベも高く、CMEは15900超える展開。
東京時間外の上下は慣れましたけど、それでも引けてから景色が変わるのは嫌です。
このところのお昼もそうですが、時間外でのこの動きを
何とかしようと誰も思わないトコが重症なんでしょうね。
今朝も外人さんは大きく売り越しでした。
為替は円高気味、債券も上目指してる感じの動き。
引け後どんなに高くても、今朝の東京の高値810は良い売り場です。
今朝は渋滞嵌って遅刻、更に後場は本業で後半売買出来ず。
閉店間際に駆け込んだ銀行で待たされてる間に、
車に黄色いステッカー貼られてトホホな日でした...。
閑話休題。売買時間は短くても、
参加した前場途中からと、後場後半までの売買は良い感じでした。
チャットで解説しながら、15780→710→740→660で上下取りながらの回転。
ドレッシングかけ過ぎで分かり易い売り場でした。
売りから入って簡単な節の上下で、場中は抜き放題。
前場だけで200円抜けたので、後場はやらなくても良いかなって感じでした。w
前引けはどう考えても売りで放置ですが、 お昼は勿論持ち越さず。
やはり高く寄って、710入らず700売りから600両建ての回転で180円。
今日もほぼ完璧な売買が出来て380円の幅抜きでした。
この先は来週のMSQへ向けて、イブニング無しで空いてる下の窓を埋めに行く気がします。
個別もドル買いも一度は利確から、再度の入り直しを狙う位置。
監視ソフトの銘柄今日も高い銘柄多かったですが、利確水準となってます。
真ん中なら外人さんが買ってる銘柄が元気で、
新興も指標銘柄はリズムが出ました。
IPOは板が薄く売買出来なかった銘柄も、上昇に合わせて出来高増えてるトコで。
一旦利確から、押し目を待って入りたいトコです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 3, 2007 10:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?