« 11/29の銘柄。 | メイン | 12/3の銘柄。 »

11/30の銘柄。

週末で月末の一日。
今日は大引けで買い注文が多く入っていた様で、
それにしても月末ドレッシングかけすぎな大引けでしたが、
さらにイブニングは高く引けは15800まで。
そしてイブニング引け後、さらにドルもグロベも高い様ですね、今のトコ。
それでも、週明け安いトコで始まるかなと思ってたんですけど。
今日もこのところの呆れる動きで、とても売買する気にはなれなかったですが、
売っても良いかなって動きだったので、今日は前場から売買しました。
前場は無理に利確せず売り放置してたら、結局引けで担がれて、
逆ザヤの両建て持ち越しとなりましたが、
後場はとても分かり易い売り場と、とても分かり易い押し目で
14時半までは完璧な売買が出来ました。
東京時間で底打ちしないのと無茶なギャップで、
安いトコでも先物持ち越せないのは仕方ないですけど、
個別の長期とドル買いは出来る不思議。
監視ソフトの銘柄今日も大幅高の銘柄多く、いい加減利確水準となってます。
充分幅が出てるので、今日は利確デーで良かったのでは無いでしょうか。
本日初日の2166MICメディカルは、メルマガでは400以下の初値は買いでした。w

今日もチャットのコメント抜粋して貼ります。
週末時間ある時にでも、分足見ながら読むと感じが掴めるかなと。
ここには貼れない内容は大きく割愛してます。
チャットで相手がいるので、一部判り難いトコはご了承ください。

下から読んでください。

東京時間で底打ちしないので仕方ないですけどね。 (11/30-15:19:19)
個別の長期とドル買いは出来ても、先物は買えない不思議。 (11/30-15:18:56)
勝負何処まで気楽な売買。 (11/30-15:18:23)
来週からまた心機一転で、MSQ向かい。 (11/30-15:14:25)
100円幅で欲張らなかったのが良かったのかと。 (11/30-15:12:28)
610ならドテンもありでしたが、620では出来ないです。 (11/30-15:12:05)
大証タイムの買いに引っかからなかったのもラッキーなだけ。 (11/30-15:11:41)
後場は14時半までは上下が簡単でした。 (11/30-15:11:08)
両建てと740売りが全てですね。 (11/30-15:10:42)
今日は190円ですかね。 (11/30-15:08:23)
小動きなのに細かい売買沢山しました。w (11/30-15:05:12)
終了です。 (11/30-15:04:52)
670で売り外し。 (11/30-15:04:37)
680で買い外し (11/30-15:00:58)
15時まではドレッシングですかね。 (11/30-14:57:41)
円高気味。 (11/30-14:57:33)
両建ての外に出るなら、タイミングで順番に外します。 (11/30-14:55:23)
このままなら引け成りで両建て決済。 (11/30-14:54:59)
600、610なら下抜けずで、外して終わりでしたが。 (11/30-14:53:04)
620は中途半端な折り返しでしたね。 (11/30-14:52:29)
640両建てしてますが、為替と逆に動くのでやり難いです。 (11/30-14:47:35)
売買的には完璧。久々です。w (11/30-14:23:17)
後場の上下は綺麗に読めました。 (11/30-14:23:05)
面倒なので放置中。 (11/30-14:18:54)
大き板入りますね。 (11/30-14:18:47)
また両建てるかどうか。 (11/30-14:15:09)
為替動かせないんですかね。 (11/30-14:10:06)
引けまでに600割れればですけどね。 (11/30-14:05:20)
下抜けすれば少し持ち越しのギャンブルするかも。 (11/30-14:05:03)
見てるの疲れたので、暫く売りのみで放置。 (11/30-14:03:23)
690止まりでもう良いです。w (11/30-14:03:05)
為替が動かないんですよね。 (11/30-13:55:30)
最悪1枚下外し。 (11/30-13:53:04)
買いはさっきと同じで暫定690待ち。 (11/30-13:52:50)
660また両建て。 (11/30-13:49:13)
660も710も節ですからね。 (11/30-13:34:37)
710で止まって欲しいです。 (11/30-13:30:25)
今は債券ですね。 (11/30-13:25:06)
この710で戻りが止まれば楽ですが。 (11/30-13:19:15)
上下上手く抜けました。w (11/30-13:12:33)
両建ては気楽です。何処に動いても損しない。 (11/30-13:12:23)
690売り待ち入らず680。 (11/30-13:09:21)
買いはリバで分トレ予定。 (11/30-13:04:00)
740売りを670両建て。 (11/30-13:03:36)
660同値。 (11/30-12:59:46)
下の売り逃げたいです。w (11/30-12:58:41)
買いも外してます。 (11/30-12:58:11)
740売ってます。 (11/30-12:37:35)
影響ない範囲の動きですが、セットで動くと反応せざるを得ないですね。 (11/30-11:12:36)
為替も目先で意図的に動くんですよね。 (11/30-11:12:07)
債券は殆ど用無しなんですが、急に動くと影響でます。 (11/30-11:03:55)
710売り待ち入らなかったですからね。 (11/30-11:01:58)
引け両建てます。 (11/30-10:58:16)
640割れ早めに見たいですが。 (11/30-10:36:50)
この上いっても710まで。 (11/30-10:18:53)
為替ですね。 (11/30-10:16:15)
660売ってます。 (11/30-10:13:25)
650付けないんですかね。 (11/30-10:03:04)
債券は高いトコなので関係ないんですが、タイミングで売ってましたね。 (11/30-09:57:22)
為替もタイミング合わせてました。 (11/30-09:55:25)
やはり踏んでますね。 (11/30-09:53:46)
イブニングで610付けてるんで踏み上げで650もあり。 (11/30-09:49:03)
時間外で2円動く中での50銭レンジ。 (11/30-09:40:15)
為替は109.50-110レンジ。 (11/30-09:39:16)
CMEは700まであったんですね。 (11/30-09:33:23)
CPIは気持ち良かった様で。 (11/30-09:30:19)
決算明けで、週明けは少しは動くでしょ。 (11/30-09:26:16)
道が混んでます。月末なんですね。 (11/30-09:24:56)
イブニングで下手に付けてるのでトレンドラインがズレてるんですよね。 (11/30-09:23:52)
610あれば売りたいですけど、イブニングが邪魔ですね。 (11/30-09:22:32)

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 30, 2007 09:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?