« 11/28の銘柄。 | メイン | 11/30の銘柄。 »

11/29の銘柄。

東京時間ではグロベの動で、ある程度NYを織り込みますが、
ここまで逆に動くとどうなんでしょうね。w
昨日もグロベは安かったですが、昨夜のNYは連騰で大幅高の13300手前。
NYの下げは所詮調整って書いてきましたが、それにしてもあっさり戻してます。
4月以来の安値ってニュースに違和感あるって書いたのは、確か先週だった筈です。
CMEは15100前半から500後半まである羨ましい動き。
為替は東京時間の大引けで108半ばから、今朝は110の戻りでした。
為替が戻る事については違和感は全くないですが、
それでも東京時間外に2円も動かれてしまうと、
東京時間での売買がとても虚しい事になります。
さらにこのギャップで、寄り前の外人さんは今月初の買い越しでした。
これだけ時間外で動いてるのに、今日も東京時間は節の上下で小動き...。
ここまで呆れさせてくれると、とても売買する気にはなれないです。
今日は売買無し。
前場も後場も動き自体は、とても分かり易い売り場と、とても分かり易い押し目でした。
そんな動きな中でも、お昼はやはり持ち越せないです。
どう考えても持ち越すなら売りなんですけど、寄りは高いですからね。w
今日の動きで明らかなのは、大口の裁定解消は昨日でほぼ終了してしまったって事。
そして明日も、大人は月内に無理にポジ取るトコでも無いなって売買だと思います。
監視してる個別は今日も大幅高の銘柄ばかり。
先物持ち越せない中でも、暫く持つ個別売買は楽勝だった様です。
ドル買いも、個別買いも、何日もチャンスがあって、その結果の今日の上昇。
この辺りは、持ち越しで資金が簡単に半分になる先物とのリスクの違いです。
今日も監視ソフトの銘柄を買うだけで相当な幅が出てたのが一目瞭然でした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 29, 2007 07:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?