« 11/27の銘柄。 | メイン | 11/29の銘柄。 »

11/28の銘柄。

NYは大きく上げて、12900半ばまで。
CMEは小高く15200後半、為替は安く108後半の戻りでした。
寄り前の外人さんは今日も売り越しで、今月は全て売り越し。
先物動けずの節目の売買確定で、つまらない動き。
前場は小口の売買が多く、裁量解消でたまに大きな売買が入る程度。
売り場には届かず、買い場のみ約定しましたが、幅が出たので利確。
持ち越しも考えましたが、今はお昼も気楽に持ち越せないので、
結局引けで決済しました。
どう見ても上なんだろうなって引け方でしたが、
後場は寄りから下げて良い買い場を提供した形。
今日は売りも買いも簡単なトコだけ入って、
早々に利確するのが良いかなって動きだったので
後場も入れるトコだけ入って日計り。
買いの回転だけでも結構な幅出ました。
引けにかけてはしつこい売りが出てたので、売りも少しやって手仕舞いでした。
この位置で、この上下じゃお話にならない動きですが、
動きにくいトコ挟んでの上下だったので、小幅抜くには簡単な上下でした。
計算もしてないですが、200円は楽に抜けたと思います。
引け後にドル高に振れて、110円超えもあった様ですが、
為替が早く落ち着いてくれないと、売買し難いです。
先物も早く持ち越し売買出来る様になると良いのですが。
監視してる個別は大幅高が沢山で、高い銘柄が圧倒的に多く、
こんな先物売買するなら、個別が美味しいなって日でした。
監視ソフトの銘柄で動き出したの順番に買うだけでも結構な幅が出てます。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 28, 2007 04:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?