« 11/26の銘柄。 | メイン | 11/28の銘柄。 »

11/27の銘柄。

昨日のグロベは高かった筈なのに、NYは引け前1時間で大きく下へ。
12700半ばまで下げて包み足。
CMEも連れて14800前半、為替も117前半付けての戻りでした。
寄り前の外人さんは今日も売り越しで、今月は全て売り越し。
これだけ下向いてもまだまだ。
NYも為替も勿論先物も底打ち感は出てないです。
昨日から決めてたのは今日はお昼も見ないで後場は売買しないって事。
昨日が余りにも馬鹿げた動きだったからですが、
昨日の今日でまたですか...。
為替は107円前半からお昼だけで108円後半まで。
こんなんでどう考えても売買出来ないです。
売買した前場は売りも買いも分かり易いですが、
ギャップの動けずではお話しにならならず。
数枚抜く売買なら簡単ですけど、このギャップで数枚抜く売買はどうなんでしょ?
目先のディーラーさんもこの動きでは大変そうですね。
それでも14920売りは簡単でした。
後場は本業やってましたが、 全く見てなかったらとんでもない事になってました。
しかし後場も、分足見てると15350の売り場と、040の買い場は分かり易かった様です。
引けの3分で20円取って今日は70円でした。
しかし、昨日の後場寄り、今朝の寄り、後場の寄りと
バカバカ恣意程のギャップ、ギャップ、ギャップ。
世界的な詐欺なんでしょうかね。w
「こんなに無茶苦茶になって、日本株の将来は何処へ行くのかなって感じで」、
「今日みたいな上下では、何時まで経っても底打ち感出ないんじゃ無いのかなと」。
何時も書いてますが、不用意な中途半端な売買だけはしないでくださいね。

個別は目先も良いですが、中長期の投資を考える位置に来た様ですね。
メルマガに書いてる銘柄も大きな陽線引いてます。
でも目先の上下で一喜一憂しないで、暫く持つ売買を考えたいです。
監視銘柄を沢山持って、タイミングを計ってください。
中長期は為替と、資金を引き揚げた外人さんが何時戻るかの見極めで
下げれば下げるほど、安心感が増します。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 27, 2007 07:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?