« 11/22の銘柄。 | メイン | 11/27の銘柄。 »

11/26の銘柄。

結局為替は連休前と同じ様なトコで戻ってきました。
連休中には分かり易く117半ばで一旦折り返しでしたが、
まだまだ為替も底打ち感は出てないです。
金曜のNYは高く、CMEは15000辺りの戻りでした。
CMEの引けは為替に対して少し高いトコでしたが、NYに連れたんでしょうか。
寄り前の外人さんは今日も売り越しで、今月は全て売り越し。
今日も結局為替次第なんだろうなって感じでした。
前場は売りの回転から引け前に入った15100売り持ち越し。
お昼は円高+SGX陰線希望でしたが、極端な円高なのにSGXは高かったです。
後場は為替次第で、債券とTOPIXも横目で見ながら、
両建てで細かくスプレッド拡げる売買しようと思ってましたが、???。
中国からのニュースで、円高なら想定内ですが、
巨額の公的資金が日本株買いとかで、後場はギャップアップ。
理由は後付で、色々あるんでしょうけど、
50銭円高進んでお昼のギャップアップは無いんじゃないかと...。
結局債券との裁定で先物が買われてたので、
何れ戻ってくるだろうとは思いましたけど。
後場は目先の大口に、債券の裁量、踏み上げ、買いの利確、売り直しと、
大口さんの思惑入り乱れて、グチャグチャな板だったと思います。
為替が円安に戻るタイミングで先物が売られ始め、混乱した感じの板でした。
結局上げが節目で綺麗に止まって、引けの下げへとつながりましたが、
私は最大200円担がれても、
投げも、両建ても、ドテンも、売り乗せも、何もする気になれず。
こんなに無茶苦茶になって、日本株の将来は何処へ行くのかなって感じで、
ただただ呆れて板を見てました。
前場高いトコで売って、後場安いトコでカットして、
前場の回転分あったので結局トントンで終了。
今日みたいな上下では、何時まで経っても底打ち感出ないんじゃ無いのかなと。
今週は日計りの売買から両建て幅拡げて、
底打ちタイミングを待つ売買をしようと思ってましたが、
何だかな~って気がしたので、明日も売買しないかもです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 26, 2007 08:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?