« 11/21の銘柄。 | メイン | 11/26の銘柄。 »

11/22の銘柄。

NYが4月以来の安値ってニュース。
12500まで行ってしまったのかなって思ったら、12800。
終値ベースでの報道は違和感有りますよね。
7月の安値まで、まだ2%以上も下です。

さて下げても下げても底打ち感出ないのは
大きな動きにつながる切っ掛けがないからでしょうか。
それに為替が止まらないので、なかなか安定しないです。
今日は寄りからいきなりの円安で東京で1円幅の動きは意外です。
それでもスッキリ戻っていかないのは、まだまだ何だろうなと思わせるだけ。
このままでは東京時間で底打ち感出すのは今回も難しいかなって気もしてきました。
TOPIXと先物でチャートがバラバラなので、見極めも難いんでしょう。
今日はOPの出来高減って、ヘッジだけで新規売買は積極的に入ってない感じ。
今日も寄り前からコール指してましたが、値は付く物の約定せず。
先週からずっと買い場待ってるのですが、何時まで待ってても仕方ないので、
後場安いトコ買い始めようと思ってましたが勝負何処は売り場だけ。
結局見てるだけではつまらないので、高いトコ売って遊んでました。
108円台のドルは、相場長くやってる方には安く感じる様ですね。
ドル買いに傾くのも良いのですが、勢い良く動き過ぎた為替も
今日の天井は分かり易い動きでした。
結局、今日も勝負買い出来ずで、
ここまで下げても日計りは売りが簡単って、どうなんでしょ?

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 22, 2007 08:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?