« 12/10の銘柄。 | メイン | 12/12の銘柄。 »

12/11の銘柄。

今回が1000回目の書き込みです。
長くやってるんだなと。w

NYはFOMCへの期待で13700乗せ。
13800はポイントになります。
為替は円安に動いて112円手前。
こちらも112円はポイントですが、時間外で超えて推移してるようです。
CMEは昨日の東京での下げを打ち消して再度の16000超えの戻り。
それでも寄り前の外人さんは僅かに買い越しでした。
今朝も高かったですが、無駄に高かい感じは無く、
FOMC通過までは仕方ないのかなってトコでした。
MSQは今回もスルーされてしまうのかなって気配も。
それにしても参りました、今朝のギャップ。
海の向こうの話ですが、利下げ期待相当強い様ですね。
そして前場は何時も通りの小動き。
為替vsTOPIXでしたが、060売り乗せてお昼です。
MSQ前なので、FOMC控えとは言え、後場は出来高増えてボラ出るかと。
「妄想ですが、16000割れの長い陰線見たいです。w」
ってチャットでは、コメントしました。
そして、引けてみれば、楽しかったですね。
120円も動きました...。 出来高も79088枚もあります。
今日はMSQ週の火曜日です。
90円幅出ても放置しましたが、為替の仕掛けにやられてダメでした。
昨日は200円以上幅が出ても利確しなかったんでが、この展開は残念です。
結局持ち越しが両建て分しか幅抜けず、今日は120円。
ポジは全て手仕舞いました。
それでも、16000割れの長い陰線見れたので満足です。
「個別は無理に売買するトコでは無いです。
中途半端に売買せず、イベント通過を待つのが安全では。
どうしてもなら、日計り限定の幅抜きか、極端な押し目待ちが良いかと」。
本日初日の3092スタートトゥデイ。
週末のメルマガのコメント貼ります。
「公募価格は手頃で、主幹事野村。
浮動株も数無い様です。
ただ発行済み株式が多目で、ロックアップ無し。
ネット関連ですが、業績や将来性を考えるとどうでしょう。
ある程度人気になるんでしょうけど、地合次第なんでしょうね。
初値が250以下で寄らないと思いますが、
安ければ打診から入るのもありかもな程度です。」

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 11, 2007 09:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?