« 12/11の銘柄。 | メイン | 12/13の銘柄。 »

12/12の銘柄。

FFが0.5%なら上もあったんでしょうが、昨日の動きは0.25でほぼ決まり。
問題は公定歩合で、私も最後まで迷ったんですが、
引けの値動きは0.5%へ向かってました。
そして結果は0.25%。
これではNYの下げも、円売りも仕方ないですね。
CMEは一気に500超の下げ過ぎから少し戻して15600の上。
今朝の外人さんは売り越しでした。
そして今朝のギャップ380幅の15700。
公定歩合0.25%を確信できた方には美味しい幅でした。
同時に今朝の寄りは、年に何回かあるかないかの寄り買いのチャンスでした。
考えれば誰でも判る、売り目線の私でもリバ狙いの全力買いタイミング。
しかし私は、今朝は渋滞に嵌って遅刻でした。
世間は師走ですからね...。
昨夜のNY見て決めていた15710指しの寄り買いから、
自信の790売り、そして750買い直しの売買で良かったと思います。
レバ、タラになってしまいましたが。
700→790取れずの戦意喪失でも、ようやくツールが立ち上がった
790からの下げタイミングの時には、チャットではしっかり解説しましたけどね。w
そして、今は売りたい強気とも書きました。
前場のうちに810、850、910のどれかで勝負とも。
今日は待ってるだけで暇だったので、チャットには色々書いたんですが、
出来高増えるのは後場で、ラスト1時間までは寝てても良いと書きました。w
ようやく動き出しても、TOPIXの無茶買い入ってたので、810はパス。
850、860は入りましたが、まだまだな感じ。
そして910売りで勝負となりました。
売れた瞬間MSQ精算宣言したんで980付けた時は・・・でした。
結局引けは900ですけど、グロベ高く、為替111超えでも気にしないです。
明日はMSQ前日。 勿論下希望です。
MSQへ向けて、FOMC通過待ちでしたが、
散々売りって書いたのもあって、私の周りは昨日売った方もいます。
売れなくても長期の安い玉以外は当然の利確済み。
余りまともに聞いてない方でも...、
昨日買いでの持ち越しされた方は皆無だったので良かったです。
私の相場観も、少しは役に立ってるようですね。w
今日の後場凄い踏み上げで、CSかなと思ってましたが、
先物1935枚、TOPIX5905枚の買い越は凄いです。
売りの筆頭ドイツは今日もTOPIX強気の売り越し。
ロールで全部は無理かもで、時間外でしょうかね。
個別の長目の買いはまだ早いと思います。
MSQ通過でも充分間に合いますから。
今日買いで良かったのは日計りだけでしょうね。
これで三日目ですが、今日も同じコメント。
「個別は無理に売買するトコでは無いです。
中途半端に売買せず、イベント通過を待つのが安全では。
どうしてもなら、日計り限定の幅抜きか、極端な押し目待ちが良いかと」。
本日初日の4244東山フイルムは初値高過ぎでしたね。私はパスでした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 12, 2007 10:42 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?