« 11/9の銘柄。 | メイン | 11/13の銘柄。 »

11/12の銘柄。

調整のNYと安値割れの東京。
無策のツケが廻って来てます。
サブプライムの震源地のNYは確かに下げてますが、
それでもまだ3月安値よりも、8月安値よりも上にいます。
日本は3月よりも当然下で、8月よりも下へ行ってしまいました。
大きな負債も発表されず、利上げも実施されてないのに、
外人さんは真ん中からも資金を引き揚げてます。
今朝は15150辺りまではありなのかもとは思ってました。
でもこのギャップで、10時までに300付けにいけないのでは無理ですね。
取り敢えず、160は買いましたけど。w
でも今はNYでも、債券でも、原油や金、政局でもなく、
問題は為替です。
ドルはお昼に110円割れ、ユーロも160を目指す動き。
ドルのこの下って昨年の安値109.04になります...。
流石に後場もギャップで15000割れとなる展開では、売買する気になれず。
先物やらないなら、OPでプットを売るか、コール買うかで、
コールを前場の安値で指してましたが、
先物が200円以上下げてもコールが買われ、プットが買われる展開でした。
OPは先物の値動きよりボラが優先して、まだまだ上下しますよってトコでしょうか。
今日のOPは個人ではなく、大人のヘッジが入った結果ですが、
今後の動きを読めないんでしょうね、皆さん。
私はこの下げで勿論買いの勝負をしますが、
今回は先物でなく、OPの買いでやろうと思ってます。
今日はタイミング無かったですが、明日ですかね。
こまで来ると、数枚とか100円抜きの売買する気は全く無いです。
ただし、底打つまでは勝負出来ないですね。
今日買い増した分は利が乗りましたが、
金曜引けの持ち越し含め、手持ちは全部後場の引けで外しました。
為替が止まったの確認して、買い出動するつもりです。

こうなると難しいですね。新規の買いが入ってこないです。
逆に新規の売りも難しい位置で、買い戻しが何処で来るか。
底打ち待ちって事ですが、
今度こそ小手先で無く、全員一致の買いとなって欲しいです。
個別は打診もありな銘柄多いですが、
売りと違って買いは焦ること無いです。
大きな突っ込みを下髭狙いで打診ならありですが。


メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 12, 2007 08:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?