« 11/12の銘柄。 | メイン | 11/14の銘柄。 »

11/13の銘柄。

イブニングの関係で、TOPIXと先物がズレて面倒です。
始まったものは、今更止められないんでしょうけど。
翌日でなくせめて当日のチャートに組み込んで欲しいんですけど。
でないと、足が実体とかけ離れます。
売買もしないお偉いさんは、これで良しなんでしょうかね?
もしかしたら、日足のギャップを隠す巧妙な戦術?

為替は東京時間外で良く動きました。
NYが為替と債券がお休みで動きが軽かったのもあるんでしょうか。
昨年安値109.04目前で折り返しましたけど、
110円割れがアヤでは無いって動きになりました。
安値割れれば108まで行ってしまうんでしょうけど、さて。
材料にすらならないので、気にもしてなかったですが、
今日は日銀会合で、後場早々に現状維持って事でした。
利下げ余地があれば、このタイミングは間違いなく
円高警戒の動きをとるべき何でしょうけどね。
今日は突っ込み過ぎの反動もあって、為替は東京時間でも動きました。
直近のレンジは109-110.50となってますが、どちらに行くのでしょうか。
上か下か、どっち放れるか判れば大儲けですが。w
チャットで書いた今日の節目は、
14970、010、060、110、160、220、250、290。
今日は素直に節の売買で良かったようです。
但し、買い場は判り難く、売り場は分かり易い、簡単な動きでした。
先物は220入らずの210、250入らずの240売りでしたね。
NYは金融がショートカバーとかで買われ、ハイテク売りとか。
どうでも良いですけどね、まだまだ調整中なんで。
でもこの動きでは、下げがサブプライムだけでないって事ですね。
需給が一番の問題なんでしょうか。
東京では個別が高いの多かったです。
安いトコ買えた方は早めの一旦利確が良いかと。
無理に引っ張らず、回転すれば良いだけ。
長目のつもりで買った銘柄でも、幅が出たら一旦利確でも良いかと。
判り難い為替が見えてる方は別ですが。w
私は今日はOP買いの勝負タイミング待ちでしたが、
ボラが下がらず、売買無しです。
「こまで来ると、数枚とか100円抜きの売買する気は全く無いです。
ただし、底打つまでは勝負出来ないですね。
為替が止まったの確認して、買い出動するつもりです」。

本日初日の3858ユビキタスは株数多く条件イマイチ。
新市場のNEOなのも気になるトコでしたが、公募の3倍、30万でも寄らず。
良く買いが入れられますね、この気配で...。私は勿論パスです。

今日は売り方主導の上下でしたね。
売って買い戻して、売り直して買い戻して。
新規の売りと、安いトコでは少し買いも入ってましたが。
15250と15000の売買は見てて面白かったです。
この値位置で、簡単に売りで取れる状況は見てて忍びないです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 13, 2007 09:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?