« 11/7の銘柄。 | メイン | 11/9の銘柄。 »

11/8の銘柄。

昨日のチャットでNYの13300辺りあるのはコメント済みでした。w
昨夜のNYの寄りが意外と高くて、逆に何でって感じでしたから。
NYの勝負は引け1時間。 さらに今朝の機械受注もあって、
さらに無視されていてもSQ前日ですからね。
今朝は寄るまで何とも言えない感じでした。
昨日から予告では、今日は160のOPの買いで勝負します、ってトコ。
でも今朝渋滞嵌って大遅刻。 寄りからのリバ取れず...。
ダメですよね、こんなんじゃ。
SQ勝負も早々に終わって、売買甘くなってるのも反省です。
昨日のイブニングで利確もしないで先物持ち越してるのに、これでは勝てないです。w
今日は為替と海外のニュースだけですね、気にしたのは。
こんな日は、TOPIX見てても仕方ないです。
真ん中は売られても、監視ソフトの銘柄は大きく上げてる銘柄多数。
どんな銘柄監視して、どのタイミングで売買するかが重要だって事です。
押し目でしっかり入れてレバ、こんな先物の動きでも新興やIPOは幅抜けます。
為替は大きくドル安進んで、112付けての113手前への戻り。
114割れから112は良いとしても、この先114取るのか、112割れるのかは、
サブプライムの影響を受けるセンチメント次第でしょうか。
兆円単位の負債で売られても出尽くし感出ないのは、まだあるからなのか。
でも、ここから先の戻りがあるとすれば、
今回は待ちに待った、全員一致の買いになるんじゃないかと思います。
遅刻でバタバタして、ツール立ち上げたのは勿論9時を大きく廻った段階。
債券も突き抜けて、ゼロ金利に戻るの?って水準。w
為替も勿論凄い事になってますが、大きな売りは出ても売り込む感じは無し。
仕方ないですね、ここまで来ても動くのはギャップ。
窓沢山空いてますからね。w
今日の先物は、寄り後の下落以降、大きく書くと750での攻防と、
720割れてからの動き、610への見極めでした。
買って様子見、外して、買って様子見、外して下からの買い戻し待ちと、
目先の踏み上げ巻き込んでのリバでの利確ラッシュでした。
結局持ち越しは放置したまま、今日もコスト下げて16840での持ち越しです。
今夜のNYは13200ですが、下抜けるか、下髭かで大きな違い。
先物は明日の朝、その後と続くので良いのですが、 OPは後場までの勝負。
OPは160Cで持ち越すつもりで買った7円が15円で売れたりはしましたが、
今日は出遅れが最後まで響いて、ボロボロに負けました。
そして、持ち越した先物も、悪足掻きかもですね。
グロベ安く、各種指標は下抜けで、悲観組ばかり。
明日GDなら多分潔く決済します。w

このブログ、このサイト、ML、たまに開いてるチャットについてのご意見募集中。
ここへのコメントでも、MLへの投稿でも良いです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 8, 2007 04:26 PM

コメント

前場の610買いは正解だった様で、
持ち越しは全て余裕の返済。
利確も出来ましたが、
先ずは負けずに済んで良かったです。

更に引け際の560は買って持ち越し。
これはイブニングで考えますが、
極端な動きでない限り、このまま持ち越すと思います。

投稿者 AD_Kaz : November 9, 2007 03:44 PM

バーナンキさんのネガティブ発言織り込めば下げ止まりですが。
ナスの下げは大きかったです、
でも位置的にはダウよりまし。
今晩のNYもどっちもありなので、
持ち越すなら軽い方が良いかなと。

前場は15840コストに届いたので大夫軽くして様子見。
為替動いてSQ値15678.71見に行って、更に投げ出ましたが、
660買いで即外し、610買いでお昼持ち越しました。

目先の底なのか、更に下なのか、
結構怖いトコですよね。w

投稿者 AD_Kaz : November 9, 2007 11:23 AM

16910からスルスル~ッと簡単に下げた気がする。
1~2週間で1000円の幅があるので、天底がわかれば最高だろうね。俺はわからないから、日ばかりw
日中に200円前後動くので・・IRとか節目のブレイクだけでも、結構楽しんでます。

窓だらけの日足に驚きなり・・五空のような気もする。

投稿者 ほいほい : November 8, 2007 11:30 PM

大変だと思いますが、
チャットは毎月1回は開いて欲しいです~。

投稿者 tma0110(^^) : November 8, 2007 10:37 PM

私も先物を昨日から買いで持ち越してしまい、今も持ったままです。
なんとか明日は戻して欲しいものです。

投稿者 あせっと : November 8, 2007 08:49 PM

コメントしてください




保存しますか?