« 11/6の銘柄。 | メイン | 11/8の銘柄。 »

11/7の銘柄。

SQへ向けて昨日で勝負終わってて良かったです。w
為替が114割るドル安が一気に来ましたね。
SQ前なのに、またまた今回もSQ無視の展開となりました。
イブニングでも大きく下げましたけど、不味い足ですね。
これってイブニングありの足のことです。
(最近イブニングある無しの足が存在してて凄く面倒です。
 ホント迷惑なので早く解決して欲しいです)。
これで明日何処で戻ってくるか。
寄り前の機械受注でどうなるかは大事になりました。
それで、日経現物、TOPIXの足が決まります。

今日は疲れてるので、コメントのダイジェストで。

前場は16360売り入らずで何もしてないです。
小動きは早々に確定しましたね。
16270-360抜けないとつまらないですね。
為替が円高振れてますが、
SGXと後場寄りで動けば良いのですが。
ドル円は114台抜け。
ユーロは先日の高値節抜けられるかです。

後場は細かい売買沢山。
待ってから210、200買っての、気楽な小幅抜き&買い下がり。
210買い、200買い、230利確、210利確、200買い、190投げ、
170買い、170投げ、150買い、150投げ...みたいな細かい売買。
150割れで様子見出来たのと、
120で一旦外したのが良かった様です。
後場はコスト095で持ち越しでした。
為替が不味い動きで、NYより、TOPIXより、為替が気になってました。
イブニングで利確するか、 明日まで行くか気配見て考え様かなってトコでした。

結局イブニングやりましたが、本業やりながらで疲れました。
180とか170とか見てたんですが、気が付いたら100割れ。
板も時々見るなのでタイミング綺麗に外しました。w
投げて少し売買でコスト下げて、引け値少し下のコストでの持ち越し。
苦労して益出し逃して、下がありそうなのに持ち越しましたが、さて。

今晩のNYも明朝の機械受注も判りません。
運任せですね。

このブログ、このサイト、ML、たまに開いてるチャットについてのご意見募集中。
ここへのコメントでも、MLへの投稿でも良いです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 7, 2007 09:18 PM

コメント

いつも読ませて頂いております。
鋭い相場観を書いて頂いて感謝しております。
毎日読ませて頂くだけで、私からは何もお返しできませんが
できればこのままブログを続けて頂けたら、と思っています。
以前はよくMLに投稿がありましたが
残念ながら一度も売買した事はありません。
また復活してくれると楽しいですね。
こちらのブログのおかげで、塩漬け株を作る事がが無くなりました。本当にありがとうございます。
※知り合いの証券マンから電話があり、3823はいずれ40万を
超えるというような事を言ってました。

投稿者 うらら : November 8, 2007 01:22 AM

コメントしてください




保存しますか?