« 11/5の銘柄。 | メイン | 11/7の銘柄。 »

11/6の銘柄。

今朝独自チャートの太い緑線=下値支持線にタッチしました。
SQまでまだ二日残ってますが、私の中では終了しました。
今日は両建て含め全決済しました。
取れた皆さんおめです。

今朝の外人さんは大きく売り越しでした。
NYは想定内の小幅安で13500半ばの戻り。
CMEは16100台の推移で200辺りの戻り。
為替は114半ばの戻りでした。
今朝の外人さんの売り越し幅は1社に偏ってたそうですが、
それでも数量ベースでインパクトあって16150の寄り。
昨日のイブニング安値と面あわせですが、
出来高薄いイブニングも迷惑な気がします。
高値、安値や、移動平均線のズレが邪魔でしょうがないです。
商いが本格的になる施策を早急に講じるか、直ちに止めるかして欲しいです。
結局この安値16150が今日の安値になったのですが、
これで独自チャートの下値支持線にタッチしてます。
買いで良いトコですね。
勝負買いは昨日か今日かで、結論は昨日のイブニングか、今日の寄りとなりました。
SQ三日前ですが、持ち越しも含め全て決済して終了です。
引けに余録があレバ、追加の売買も考え様かなと思いましたが、
後場売り持ちから、ドテンの買値に届かずでした。
今日も為替、債券無視の動き。
TOPIX(現物)主導の動きで、SQ絡みの大きな仕掛けは無し。
前場は目先の売りが踏み上げて、後場は売り直された感じ。
私はSQ勝負が終わってしまったので、改めてポジ取りますが、
木曜までに安いトコ買ってみようかなと思ってます。
個別は真ん中は指数に連れて上下激しい様ですね。
新興は今日も下げてる銘柄多く、良い感じで押し目形成してると思います。
金曜の下げでもまだ早いかもでしたが、この水準なら
目先も長めもそろそろ打診から買っていきたい感じ。
個々の銘柄でタイミングは異なりますが、
下をしっかり判断してれば入れると思います。

前場は勿論買い目。 戻りが早過ぎて利確も早かったです。w
後場は売り目。350-260で回転もしたので美味しかったです。
今日は両建て決済もあって840円でした。
これで合計10,210/131日です。
SQ三日前ですがノーポジ。
イブニングは安いトコ買い指して運任せにします。

先物売買の累計が大台に乗ってしまいましたね。
これで一旦終了しようかなと。
このブログも少し形態を変えた方が良いのかも。
最近休止気味のMLですが、もう少し活性化するとか、
たまに開いてるチャットを定期化するとか、少し考えた方が良いのかも。
読まれてる方沢山いるので、MLの投稿とか出来ることやっていただけたらなと。
でないとこのサイトもせっかく開いてる意味も無いのかなと思います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 6, 2007 05:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?