« 11/16の銘柄。 | メイン | 11/20の銘柄。 »

11/19の銘柄。

今日も先週からの流れを引き継いで売り優勢の展開。
買い方不在で、買い戻しと目先売りの売買が多い感じでした。
出来高もあって、もう少しトレンド出ても良さそうなのですが、
明らかな買いが見えず、買い戻しが主流では難しいですね。
今日は前場はまだ陽線引けの期待の買いもあった気がしますが、
お昼の為替とSGXでギャップダウンすると、後場は買いが更に入らない展開。
外人さんが見放した真ん中主力処が下抜けする展開では仕方ないです。
でも、東京時間では
「飛び台は軽いですが、15000割れまでは体力要りますよね。
下見に行って、000売り込む体力は勿論無し」なので、
買いが入っても良さそうですけど、後場は総悲観気味の売りが支配してました。
私は「こまで来ると、数枚とか100円抜きの売買する気は全く無いです」で、
先週からOP買いの勝負タイミング待ちで売買無しでしたが、
ここまでセンチメント悪化すると、買ってみようかなって気がしました。w
15000割れはギャップでしか無理ならば、為替とNY次第。
為替はレンジの上下で、材料出ないと抜けられない感じ。
売りが溜まって勢い付くなら上なのかなと。
リスクもあるトコですが、下は知れてる感じなので、
コールの遠いトコを買って持ち越しました。

今日は指数が浮いた感じの動きで、前場はTOPIXがトレンドラインで分かり易く売られて
節の下抜けから、きっちりした引け。 現物が重いので、先行き暗い足でしたが、
後場はギャップダウンで、底打ち待ちとなる中、結局買い戻し入っても売り直されて、
安いトコでの引けとなってしまいました。為替がジリジリ円高ではこれも仕方ないですね。
金曜のNYもCMEも問題なく、ストレス少ない週末だった様で、
為替は1円安いくても、このところの動きから考えれば問題なし。
サイコロでは今日は高いらしいので、15200以上の引けでも良かった筈ですが。w
今晩のNYは高く始まると面倒ですね。
小動きだと良いですが、幅出ると波乱な足です。
個別は売りが売りを呼んで弱気が支配してます。
打診から入れるかどうか。
毎回繰り返してる、あのとき売買してレバタラにならない様に、
ロスカット決めて売買したいタイミングです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 19, 2007 08:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?