« 11/15の銘柄。 | メイン | 11/19の銘柄。 »

11/16の銘柄。

NYはやはり13100。
東京引けて良く動き為替は、当然の様に110台へ。
寄り前の外人さんは今日も大きく売り越しでした。
昨日貼ったチャットです。
110台前半辺り付けて、110割れないよって安心感欲しいですよね。 (11/15-10:52:11)
それに為替ですね。111上か下か。 (11/15-10:51:19)
極端な材料無い限り、今夜は13100台の引け。 (11/15-10:50:38)
12900-13500、コアは13200-400で日柄こなした方が安心。 (11/15-10:49:51)
NYは13400辺りで少し下に振らないと上にも行けない。 (11/15-10:48:31)

今週は結局売り優勢で終了しました。
今日は週末。 買い方不在で、買い戻しの動きで上下。
仕掛けるならお昼の為替とSGX。
飛び台は軽いですが、15000割れまでは体力要りますよね。
下見に行って、000売り込む体力は勿論無し。
週末で買い戻し入って...。 簡単過ぎませんか?
下げても救いは今日も出来高あった事。
為替が110固められるかは今晩待ち。

今日もチャットのコメント抜粋して貼ります。
分足見ながら読むと感じが掴めるかなと。
ここには貼れない内容は割愛してます。
チャットで相手がいるので、一部判り難いトコはご了承ください。
私は今日も売買無しです。

下から読んでください。

売買してれば、この二日で500円は楽に抜けてたでしょうね。 (11/16-15:15:51)
今日も簡単でしたね。簡単過ぎて??? (11/16-15:15:06)
イブニングは別。 (11/16-15:01:58)
大証タイムなら。 (11/16-15:01:52)
160ですね。 (11/16-15:00:53)
15時ですね。 (11/16-14:58:07)
目先の買いがいればまだ利確してない玉あるでしょうから。w (11/16-14:58:02)
w。取れてるから良いのでは。 (11/16-14:57:07)
可能性としては、15時で裁定の売買があった場合のみ。 (11/16-14:53:44)
為替も動いてないです。このまま買い戻しで、窓埋め向かうとは思えないです。 (11/16-14:53:13)
前場とツートップ。今日は小動き前提で、そのままの動きです。 (11/16-14:51:07)
15待つのは持ち越し前提。持ち越さないなら200入らず190で充分なのでは? (11/16-14:50:16)
今日も出来高キープしてるので、15時は動くかと。 (11/16-14:41:35)
タイミングは15時もありますけどね。w (11/16-14:41:07)
イブニングは大人いないです。為替次第ですが、やれるのであれば再度買い場あるかも。w (11/16-14:34:01)
買い戻して終わりって感じですねw (11/16-14:30:44)
なので手仕舞いは遅ければ14時~外人は日々の売買自体14時30分目途。 (11/16-13:37:36)
ただ週末は目先は跨げない。 (11/16-13:36:20)
ここ数日、今日までの流れでは、600超えの売りは放置でも問題なかったです。 (11/16-13:36:02)
時間的には14時がポイント。 (11/16-13:35:22)
大事なのは後場の底確認。 (11/16-13:34:59)
引けは戻るかと。 (11/16-13:34:47)
突っ込んで紙屑目前のコール、大量に買いたいんですよね。w (11/16-13:16:26)
コール買いたい人にはつまらない。 (11/16-13:15:49)
下げたので、ボラ上がるのは仕方ない事ですけど、 (11/16-13:15:34)
金曜の後場なのに、OPのボラ下がらず。 (11/16-13:15:10)
今の勢いでは無いですが、ベストは500ですけどね。470割れなら逆に買えなくなるので。 (11/16-13:13:21)
000割れそうな勢いかどうかの判断でカットすれば良いだけ。負けても知れてるかと。w (11/16-12:59:46)
970、000の誤差でも良い位置。 (11/16-12:49:29)
000付けた方がより分かり易いですけど。 (11/16-12:49:11)
GMの4兆を凌ぐ規模はそうそう出ないと思いますが。 (11/16-12:33:53)
ファンド破堤はまだまだ続くでしょう。どのタイミングで出尽くしになるかだけ。 (11/16-12:33:27)
で、000割れは体力要ります。w (11/16-12:32:50)
このタイミングしかないんですね。 (11/16-12:32:36)
為替動いて、SGXも下。 (11/16-12:32:25)
上も下も、お昼の為替とSGX。 (11/16-10:39:30)
分足は全て買いですけど。 (11/16-10:39:02)
ギャップ埋める勢いないですね。 (11/16-10:38:17)
イブニング安かったんですね。見てもなかった。w (11/16-10:37:50)
280ですか。 (11/16-10:37:15)
昨日の安値は... (11/16-10:36:59)
円安、TOPIX抜け。 (11/16-10:35:56)
持ち越しの買い戻し。 (11/16-09:59:55)
それでも、買われた感はないです。 (11/16-09:59:47)
飛び台は上下させやすいので。 (11/16-09:59:21)
で、110が意識される、重要ですよね。 (11/16-09:59:03)
大人が仕掛けないと簡単には抜けないです。 (11/16-09:58:46)
為替動いて、お昼の仕掛けとかならありかも。 (11/16-09:58:29)
15000がファジーで、東京時間で割り込むには体力いるんですよね。 (11/16-09:58:11)
4296は240台。メルマガに書きましたけどね。w (11/16-09:51:45)
火曜までは追い証の投げ。底打ちからの買い。新興IPOはこんな足多いです。 (11/16-09:50:22)
考えは柔軟に対応しないと負けますが、売買だけは機械的にやった方が良いです。 (11/16-09:40:17)
迷うトコが、難しいトコ。 (11/16-09:39:17)
買いで入りたいんですよね。まだ危険なトコですけど。 (11/16-09:38:48)
ここまで判り易いと、やはりモチベーション低くても売買すべきだったかなと。 (11/16-09:37:43)
昨日は当然売り長。今日の手口は買い戻しフラットになるかと。 (11/16-09:33:47)
レポート出したUBSは今晩までに目先は買い戻すんでしょうね。 (11/16-09:32:53)
これ前提で、今日の売買ですね。 (11/16-09:28:35)
結局NYでしか結論出ないです。 (11/16-09:28:21)
112で折り返して昨日から下へ。為替110を固められるか。 (11/16-09:27:49)
押さなければ、為替見ながらの上下。 (11/16-09:26:44)
深く押せば買い戻しでリバして引け。 (11/16-09:25:46)
買い戻すか、放置かは値位置次第。 (11/16-09:25:18)
今日は週末。 (11/16-09:24:45)
今週はずっと売り優勢でした。 (11/16-09:21:33)
14970、010、070、110、160、220、250、290。 (11/13-12:53:02) (11/15-09:46:08) (11/16-09:21:18)
110割れると早いかも。 (11/16-09:14:40)
今日は底で打診予定。 (11/16-09:13:42)
流れ変わるまでは、簡単継続で良いかと。 (11/16-09:13:13)
簡単過ぎて、逆に懐疑的でしたけど。 (11/16-09:12:17)
売りの持ち越しありでしたよね。w (11/16-09:11:47)
昨日の続きですね、今日も。 (11/16-08:57:37)
今日は何処まで押すかですね。 (11/16-08:55:24)

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 16, 2007 08:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?