« 11/14の銘柄。 | メイン | 11/16の銘柄。 »

11/15の銘柄。

NYはやはりリバウンドで13400から押し戻されました。
東京引けて良く動き為替は、落ち着き処を探してます。
寄り前の外人さんはまだまだ買い戻す気配なし。

今日はチャットのコメント抜粋して貼ります。
分足見ながら読むと感じが掴めるかなと。
ここには貼れない内容は割愛してます。
チャットで相手がいるので、一部判り難いトコはご了承ください。

私は今日も売買無し。
「こまで来ると、数枚とか100円抜きの売買する気は全く無いです」。
3858ユビキタスはとても買う気にはなれなかったですが、やはりストップ安。
雰囲気に流されて売買すると痛い目に遭いますよね。
本日初日の1413桧家住宅は初めて聞く主幹事です。
他の市場なら全く違う展開になるだろうなって内容ですが、
市場が名2では売り気配も仕方ない感じ。

下から読んでください。

分トレでも、引け前の410割れ、400売りで370買い戻し、分かり易かったです。 (11/15-15:22:54)
約定アラート来たら売り直しですね。w (11/15-15:18:58)
節目かその1枚上で利確も入れて。 (11/15-15:18:42)
約定したら、逆指し入れて放置でも良いです。 (11/15-15:18:17)
今日みたいに上下トレンド出た日は、取り敢えず入れば負けないです。 (11/15-15:17:49)
引けの出来高多いですね。どこかクロス振ってるかもです。 (11/15-15:12:23)
売って買い戻して売って。今日売買してれば楽に300超えだったかと。 (11/15-15:10:52)
それにしても、簡単ですね。w (11/15-15:10:08)
潰れかけたOPのボラがまた復活。下向きなので仕方ないですけどね。 (11/15-14:46:32)
410で一旦止まれば笑えます。 (11/15-14:44:59)
簡単ですね...。 (11/15-14:32:07)
490抜ければ450ですけど、個人的にはもう少し上付けて欲しかったです。 (11/15-14:00:45)
下値抵抗線抜け。 (11/15-13:56:50)
円高ネックライン抜けましたね。何処まで円安へ振れるか。東京時間の幅的には、限定される動きですが。 (11/15-13:33:57)
OPのボラが潰れるともっと分かり易いんですけど。 (11/15-13:26:17)
回転には最適な上下。 (11/15-13:24:40)
簡単な動きですね。小動きも仕方無しで。 (11/15-13:24:22)

債券はツートップ。 (11/15-11:00:19)
為替は気持ち円高。タイミングは為替見ながらが良いですよ。 (11/15-10:59:48)
お昼持ち越さないなら、早めの利確でも良いんじゃないかと。w (11/15-10:59:16)
朝は490の折り返しも分かり易い節目。 (11/15-10:58:40)
今週は売り場がとても簡単。逆に何故こんなに簡単なのかと...。w (11/15-10:56:39)
良いですね、590。w 私も売買する気なら朝の550と、さっきの590は売ったと思います。 (11/15-10:55:53)
仕掛けて610抜けなら、売りは650で勝負出来ますね。 (11/15-10:54:44)
お昼仕掛けられずなら、高値はここ。 (11/15-10:54:05)
イブニングが強ければ610か600売りですが、610付けずに失速ですね。 (11/15-10:53:37)
110台前半辺り付けて、110割れないよって安心感欲しいですよね。 (11/15-10:52:11)
それに為替ですね。111上か下か。 (11/15-10:51:19)
極端な材料無い限り、今夜は13100台の引け。 (11/15-10:50:38)
12900-13500、コアは13200-400で日柄こなした方が安心。 (11/15-10:49:51)
NYは13400辺りで少し下に振らないと上にも行けない。 (11/15-10:48:31)
ヘッジ分も踏み上げ終われば、下げるだけになりますが、これは東京時間では無理でしょうね。 (11/15-10:47:27)
TOPIXや現物の上を、先物が抑える形。 (11/15-10:46:19)
中途半端な上下の足の引っ張り合いで、結果的に小動き。 (11/15-10:45:45)
上値も当然重いので、誰も買いに行かない。今日の場中に限ってはバイアスは上にかかりやすい。 (11/15-10:45:16)
落のヘッジで挙ってプット買ったのに、含み損でもヘッジなのでまだなげ終わってない。なのでボラも下がらず。 (11/15-10:44:36)
でもボラはまだ高い。先物が今は上方向なのでボラ低下しても良いんですけどね。 (11/15-10:40:19)
OPはプレミアム剥げて、大人が喜ぶ両サイド安い状態。 (11/15-10:39:43)
グロベも安いんでしょうね。 (11/15-10:34:36)
金融→ハイテクとか、循環で売られてますよね。 (11/15-10:34:22)
金額が国家予算ですよね。w (11/15-10:32:00)
GEの損失とか、格下げは多数。 (11/15-10:31:40)
UBSの金額幾らで出てます? (11/15-10:29:38)
為替動きました。 (11/15-10:16:12)
抜けても勢い付かないでしょ、これでは。 (11/15-10:15:09)
先物高値。大人いないので迫力無いですね。 (11/15-10:14:56)
現物に対して、先物を抑えてるのか、需給なのか。 (11/15-10:09:02)
先物は逆ザヤ。 (11/15-10:08:11)
先物と動きズレてます。 (11/15-10:07:33)
TOPIXまた抜けるか。 (11/15-10:07:03)
610 (590) (570) 550 (510) 490 450 410 360 (11/15-09:44:12)
先物は節目で売買で良いんじゃないかと。 (11/15-09:39:45)
先物は抜けず。この辺り、昨日の動きと似てます。 (11/15-09:39:33)
TOPIXは上抜けですが、イブニング無い足なので、微妙ですね。 (11/15-09:39:10)
多ければ上トライで、上髭。 (11/15-09:17:45)
出来高ですね。少なければここらで動いて (11/15-09:17:17)
今日は小動きが妥当です。 (11/15-09:15:49)
雲行き的に、売り優勢から買い戻しもあってフラットになる頃。 (11/15-09:15:36)
イブニング関係なく、今朝550付けて窓埋め。 (11/15-09:14:47)
私は小幅な売買は今はする気無いので、必要ならタイミング聞いてください。 (11/15-09:12:21)
持ち越し難いので、日計りで数十円抜きの回転が良いって事ですね。 (11/15-09:10:46)
為替は引けて簡単に1円幅上下。 (11/15-09:10:02)
売り優勢で買い手不在。為替頼みの自立反発だからですかね。 (11/15-09:09:38)
買う気満々なんですけど、判るのは売り場。 (11/15-09:09:06)
高いトコは売りなんですかね、今日も。 (11/15-08:58:55)

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 15, 2007 08:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?