« 11/19の銘柄。 | メイン | 11/21の銘柄。 »

11/20の銘柄。

毎日毎日同じ様なコメント書いてていい加減飽きてましたが、
これでやっとまともになるのかなと、そんな兆しが見えた一日でした。
日本株にとって大事だった昨夜のNYは安く13000割れ(それでも調整ですけど)。
為替は再び109円台突入(それでも、安値ではないですが)。
朝の外人さんは5000万株を超え記録的な売り越し。
昨日から支配してる総悲観の中、寄った後も戻さない先物は前場小動きで推移してました。
環境的には大きく変わってる訳では無いので、 基本は目先の需給だけですからね。
お昼は為替が戻って、SGXは買い。
そして後場はポイント毎でまとまった買いが入ってはいましたが、
先週からの流れを引き継いで売り優勢の展開で、溜まった売りの買い戻しが主力でした。
でも今日は出来高もあって、ようやくトレンドが出た感じですね。
売り込まれた真ん中主力処が戻りを見せたのは心強いと思います。
結局15000割れはギャップでしたが、東京時間に戻したのは大きいです。
私は今日も「こまで来ると、数枚とか100円抜きの売買する気は全く無いです」で、
遊びでOP買いのタイミング待ちでしたが、安いトコで入ったコールが日計れました。
勝負買いが入らなかったのは残念ですが。w
センチメント悪化し過ぎだったので、そろそろ感はありましたからね。
でも勝負タイミングでは無かったとも思ってます。
今日の折り返しが点が、独自のポイントに来なかったので。w

先週から買う気満々でも未だ買えず。
待ってるのは悪材料出尽くしの底打ち感。
そして、全員一致の買い。
昨日も敢えて書きましたが「個別は売りが売りを呼んで弱気が支配してます。
打診から入れるかどうか。
毎回繰り返してる、あのとき売買してレバタラにならない様に、
ロスカット決めて売買したいタイミングです」。
新日鐵600割れ、重工500割れ、コマツ3000割れ。
これでも買いが入らない前場は、深刻でした。
後場戻しても目先の動きだけでは、勝負買いは出来ないです。
長期は買い、目先は売りだったのが、
長期は買い、目先はフラットになっただけですかね。w
本日初日の3859シナジーマーケティングは、浮動株も少ないと思います。
今日寄って欲し買ったですけど、倍超えても寄らずでした。
資金余裕あれば打診もありかなと。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 20, 2007 07:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?