« 9/28の銘柄。 | メイン | 10/2の銘柄。 »

10/1の銘柄。

名実共に下半期スタートです。
気分変わって、流れも変化した様ですね。
今日はボロボロのTOPIXと粘る先行で奇妙な動きでしたが、
保有+監視銘柄次第で体感温度に開きがありそうな動き。
円高、債券高の流れが出てきた気もします。
今日の足は、明日の寄りは重要な気がする引け方でした。

今朝も外人さんは売り越しでした。
でも枚数激減で気にする事でもないです。
週末のNYは小安く引けは13900割れ。CMEは安く16700半ば。
為替は円高で115円割れて戻ってきました。
寄り前の業況判断指数は気持ち上。
下半期スタートも材料難なので、こんな指数も気にする地合です。
この先に出てくる指数や決算絡みの数字では下向き警戒感が強いだけに、
少しでもプラスなのは良い事なんでしょうね。
寄りは気持ち高いトコでスタートでしたが、NY次第で方向感も無ければ、
今日も出来高薄く、小動きで仕方ないんだろうなってトコ。
ただ日中の動きは、先物とTOPIXで全く違った物になりました。
TOPIX朝方少し買いが入りましたが、ツートップで売られて、
その後は終始売りが止まらず、先週のドレッシング買いの反動出た感じ。
ズルズル下げて下げて、流石に1600割れまでは投げる方もいない様で、
買いが入って買い戻されて、引けは何とか戻しましたって終わり方でした。
結局出来高少なく、大口さんの参加は無し。
先物の16920辺りと、下げた後の700前半は攻防がありましたが、
売って買い戻すタイミングとしては分かり易く、楽な一日でした。
個人中心の銘柄は先週は連日の全面高状態で
「久しぶりに日本株元気だなって感じ」だしたが、
先週足作った銘柄は引き続き今日も上げてるの多かった様です。
利確から回転の買い直しするか、もう暫く監視で押し目待つかは銘柄次第。
でも基本は移動平均待っての押し目買いが正解だと思います。
週末のメルマガに書いた出来高薄い銘柄は、寄りから一気に上げてました。
底値付近の銘柄は少しの買いで上に跳ね易いの多いんでしょうね。

IHI悲惨で、7007凄いですね。
監視ソフトでは 今日も値を飛ばしてる銘柄多いです。
TOPIXボロボロで、先物とは全く違う動き。
為替は相変わらず、東京時間で動きます。
前場は16890、920売りで回転しても上手く幅出ず、
910売り直しは利確タイミングありましたが、 面倒なので放置。
後場は前場の流れそのままにTOPIX酷過ぎでした。
先物は700前半まで買い戻しタイミング無かったです。
740利確で様子見から、引け16860売り直して持ち越し。
遊びの売り持ち越しも余裕で利確できました。
今日は230円で、合計6,510円/109日です。
今日も引け際遊びで先物売って、プット買って持ち越しです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 1, 2007 08:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?