« 9/27の銘柄。 | メイン | 10/1の銘柄。 »

9/28の銘柄。

個別のお祭りも今日で一旦終了でした。
半期末で高値希望の大人が喜ぶ展開でしたが、それ以上に、
辛抱してた個人にとって素晴らしい一週間でした。
私も散々個別って書きながら、つまらない先物やってたのは反省です。
NYの高値と半期末のドレッシング買い観測は今日も効いてましたが、
流石にTOPIX先行で動く位置でも無くなり、
大人の興味は数日無視されてた、目の前の為替の上下に移った様です。
名実共に下半期スタートの来週は、また少し流れ変わりそうですね。

今朝も外人さんは大きく買い越しでした。
この二日の買いは黒い目の外人さんも混じってる様で、
何だかな~って感じですが、参考程度の寄り前って事で。
NYは高値圏の小動きも引けは13900乗せ。
強過ぎですね、半値戻しで喜んでる何処かとは大違いです。
CMEも小動きですが、16900乗せでの戻り。
為替は上下あっても結局変わらずの115円半ば。
NY高でも材料不足に半期決算控えて、この条件変わらずの三日間。
いつ売るかだけだったと思ってますが、私は1日早く昨日の後場でした。
正解は結果的に今日の前場だった様です。
この三日間の上げで、良いトコまで来てしまいました。
大人はこの辺りで半期の引け値が決まれば満足でしょうね。
最終日で動けないのもあって、大口さんの参加は無し。
値位置的には、流石に今日はTOPIX主導で動いてられない中で、
目先のデイトレさんが頑張ってはいましたが、
材料もなく、NY同様高値の小動きの中、
結局は分かり易い、為替の動きに敏感に反応してました。
お昼は円高進んでも、後場寄りは戻り歩調。
半期末のドレッシング買い観測が効いたのはこの後場寄りでしょうか。
昨日の16820抜けで、後は戻り高値の確定を待つだけでしたけど、
今日は目先の売りが踏み上げた寄り直後で、17000届かずの980まで。
売りも買いも入らない中途半端な位置で到達感もイマイチ。
その後は売りも買いも入らず、全力の売り場感はないまま、
円高に合わせて、利確の売りがジリジリ上値を切り下げた形。
やはり後場のドレッシング観測が、二の足を踏ませる展開でした。
NYが元気で先物は出来高薄く高値圏で小動きでも、
個人中心の銘柄は週末控えて当然の様に利確が出ます。
センチメントで買われて、センチメントで売られた感じの簡単な上下になりました。
連日の全面高状態で「久しぶりに日本株元気だなって感じ」だった個別も、
これだけ幅が出れば充分ですよね。良い売り場(利確タイミング)だった様です。w
ストップ沢山取れたと思いますが、おめです。
週末は今週の足を見極めて、
再度押し目を買うか、暫く様子見なのかの選別が必要です。
尤も、今週まともに幅が出なかった銘柄は論外ですけど。w

昨日は一日早いと思いつつ、遊びの売り持ち越し。
今朝は負け覚悟でしたが上も知れてる売りだったので
戻ってくる待って、売値まで来たところで持ち越し分返済完了。
その後もレンジの上下と節目が分かり易く、回転で楽に益出しも出来ましたが、
朝からいくつかのポイントの上で欲張った勝負の売りは、指し値入らずでした。
個別はお祭り状態で狙ってた数銘柄はストップ連発からの利確ラッシュ。
なのに、今日もつまらない先物売買で、勝負玉入らず...。
今日は70円で、合計6,280円/108日です。
なかなか売り入らず悔しかったので、遊びで引けで売り持ち越しました。
今週は予定は、今日の天井で先物勝負売りして、プット買って
ハラハラしながら週末跨ぐ予定でしたけど、難しいですね。
昨日の売りを遊びで持ち越した為に、勝負のタイミングがズレた様です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 28, 2007 09:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?