« 9/26の銘柄。 | メイン | 9/28の銘柄。 »

9/27の銘柄。

強いですねNY。個別もお祭り継続で、
辛抱してた個人にも素晴らしい一週間になった様です。
今日もグロベが高く、NYの高値と半期末のドレッシング買い観測で、
後場は綺麗に踏み上げて止まりませんでした。
私は昨日早朝のVISA看板に突っ込むとトライになる日テレ放送の
W杯ラグビー見たのが尾を引いて今朝は出遅れてしまいました。

今朝の外人さんは大幅な記録的な買い越しでした。
NYは13900超えあっての13800後半。
CMEは連れるも16650の節目抜けず、600辺りの戻り。
為替は円安進んで115円半ば。
材料不足に半期決算控えて昨日から条件は変わらず、
650の節目を目指すのがが自然なスタート。
でも寄り前の外人さんの大きな買いが影響して、
大きな節目をいつも通りギャップで超えてしまいました。
安値が650で700抜けるも100も幅が出ない展開の前場。
体感的に100円くらい高いトコでの推移です。
但し650の節を抜けると820を目指すのは、
以前から書いてる通り仕方ないところ。
今日もグロベが高く、NYの高値と半期末のドレッシング買い観測で、
後場はギャップから綺麗に踏み上げて止まりませんでした。
値動きに対して出来高少なく、期末を高く迎えたい大口さんは
無理に参加しなくても充分満足な値動き。
昨日同様引け前は出来高多かったですが、
値幅に対しては物足りない板で、大口注文が終始方向付けてました。
為替も債券もニュートラル。OPのボラも値幅の割には、
動きが鈍い事もあってボラはドンドン低下しました。
ここまで来ると、NYは寄り高くて、
明日も元気に個別は買われるんだろうなって感じですが、
名実共に下半期スタートの来週が心配になります。
今日も監視ソフトの銘柄は絶好調。
幅のある全面高状態でした。
「久しぶりに日本株元気だなって感じ」だった一昨日から押し目もなく連騰です。
流動化の問題は? 決算不安は?
ネガティブな条件は全て忘れ去られて、センチメントは強気です。
大物仕手筋云々の話が報道されてますが、ボロ株お持ちの方いたら要注意。
値段関係なく、一旦外した方が良いと思います。
週末持ち越すのは以ての外かと。
どうしても欲しかったらまた、買い直せばいいです。
グロベ高く今晩もNYは寄りは高いでしょうけど、引けはどうでしょうか?
「NY高くてCME16500超えの戻りなら、明日はイケイケでしょうね。
であれば私は金曜日に多分勝負売りします」と、昨日書いたのですが、
一日早く今日勝負売り。節抜けの即カットから、
オーバーシュートしてたので、売り直して引け前に利確から、
再度軽く売って持ち越しました。

前場は利が乗った状態で売り持ち越しも結局後場寄りカット。
16800超え売って幅出ても放置しましたが、結局上抜けで即カット。
今日は節目で機械的に勝負売りしたので、切るのも早かったです。
売るには一日早いのですが、値幅出たのでどうしても売ってしまいます。
今日、明日と大きなドレッシング買いの観測出て、NYの先高感あっても、
売り場に来てるので売ってるのですが、節を上抜けてしまうと
綺麗に踏み上げて決まってる最中で売り難くかったです。
出来高伴って無くとも、ピーク感でた900抜けからの折り返しで
890売って15時跨ぎ避けての860利確。
更に大証タイムで870売り直し、160Pも買って持ち越しました。
枚数行ってないので気楽ですが、今日もグロベ高いのに、懲りないなと。w
個別はお祭り状態で狙ってた数銘柄はストップ連発なのに、
今日もつまらない先物売買...。
今日は20円負けで、合計6,210円/107日です。
週明けまで見据えての売り持ち越しです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 27, 2007 09:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?