« 9/25の銘柄。 | メイン | 9/27の銘柄。 »

9/26の銘柄。

今朝は早朝からラブビーw杯、日本対カナダ戦見たんですが、
2時間も下手な実況に付き合わされた挙げ句に、
試合を決めたロスタイムのトライシーンを
綺麗にカットした日本テレビの最低の放送を見たお陰で
寝不足の一日でした。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYは高値圏で小幅高の13700後半は強い動き。
CMEは下押すも引けは戻して16400前半変わらず。
為替はやはり東京引け後に大きく円高へ振れましたが、
しっかり戻して115円手前変わらず。
材料不足に半期決算控えて様子見スタンス多い中、
上値重く下値切り上げの保合抜け出来ず。
先物は出来高7万枚弱で、上下90円幅。
大きく負ける心配もなく、売りでも買いでも勝てる動きでした。
今日も現物が強い動きで、TOPIX主導の上下。
眠くなる先物やるより今日も個別でしたね。
昨日書いた5銘柄でも4813、3854、2149がストップ。
IPOに新興、小型は全面高なので、別に大した事でもないですね。
下値不安無い売り枯れ状態では、少しの買いで大きく幅が出ます。
監視ソフトでは真ん中や指標系が50銘柄。
その他お勧め売買銘柄が100銘柄ありますが、
この100銘柄中の半分以上が5%以上も上げて、値下がりは僅かに6銘柄でした。
ここまでの全面高はソフト作って以来初ですね。
225は↑121銘柄、↓93銘柄 。TOPIXは↑1240銘柄、↓384銘柄。
真ん中はイマイチで、新興も見てる銘柄によって体感温度違うと思いますが。
「久しぶりに日本株元気だなって感じ」だった昨日から連騰でこの幅は、
久しぶりに明るい感じがしました。
底這ってる時に買ってる方も、日計りの方も、今日は良い日だったと思います。
但し、今週は半期末の特殊要因。
この強さを継続するにはクリアしないと行けない条件多いです。
「FF金利の下げ以降新たなステージに入ったのですが、
為替、債券、株のバランスは悪いまま」。
グロベ高く今晩のNYは寄りは高いでしょうけど、引けはどうでしょうか?
NY高くてCME16500超えの戻りなら、明日はイケイケでしょうね。
であれば私は金曜日に多分勝負売りします。

個別はお祭り状態なのに、今日もつまらない先物売買しました。
売りで入って20円で、合計6,230円/106日です。
OPのボラは下がり切ったと見て、遊びでプット持ち越しました。
NYは昨日は5日線13778の下で動いてましたが、
上行くには、一旦13500へ突っ込んだ方が良いんじゃないかなと。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 26, 2007 09:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?