« 9/21の銘柄。 | メイン | 9/26の銘柄。 »

9/25の銘柄。

日本の政局は株価に影響しないですね。日本で実際に起きてる政治より、
来年の米国大統領候補の話の方がインパクトある様です。
先週から為替より債券の方が気になる動きですが、それ以上に今日はTOPIX。
現物が力強く配当落ちを埋めて、久しぶりに日本株元気だなって感じでした。
半期末要因もあるんでしょうけど、問題はこの強さを継続出来るのかどうかです。
NYはFF金利の下げ以降新たなステージに入ったのですが、
日本は消化難で、為替、債券、株のバランスは悪いままです。

今朝の外人さんは売り越しでした。
NYは上げて下げての13700半ば。ここでの小動きは強さを印象付けます。
CMEは16500超えも、引けは400前半辺り。
為替は115円手前変わらずも、114半ばから下抜けは回避しないと不味い足。
ドル安で下向きのチャートですが、円も弱くて下抜け出来ずの気迷い状態です。
連休明けの寄りは注目でしたが、配当落ちを埋めてのスタート。
材料不足に半期決算控えて様子見スタンス多い中、
上値重く下値切り上げの保合抜け出来ないのならば、
寄り位置は売りで入りやすいトコでした。
ただ売り一巡後は、売りターゲットになってたメガが買われて、
主要銘柄が買い戻しから配当落ちを埋め始めると、
現物は強い動きとなっTOPIX主導の上げへ。
後場は目先の売りが綺麗に担がれて、先物は最後まで下げないまま引けました。
半期末の月末要因もあったのでしょうか?
出来高薄い中、後場はいつもいない大人が数千枚の買いで参加して、
分足を綺麗に持ち上げての幅抜きが決まってました。
更に16400割れでは意味不明の無茶な買いも。
薄商いのレンジで小動きだと、4桁の売買はインパクトあります。
今日みたいなつまらない先物やるより今は個別が楽しそうです。
4813、4843、4854、2149、3082辺り。
底這ってる売り枯れ銘柄狙ってるんですが、板薄すぎて買えずでした。
今日は久しぶりに日本株強いなって気がしましたが、
所詮レンジで上値は重いです。
円高対債券安で方向感も無しで、結局NY次第となるのでしょうか。
連休控えて一旦手仕舞った方も、持ち越して今日決済した方も、
ずっとタイミング計ってる方も、今ポジ無いからって焦る事ないです。
今週もタイミングあると思います。
「今は売り場が分かり易く、買い場は不鮮明ですが、
需給が読み易い銘柄を、移動平均線で売買すれば幅抜き出来る地合です」。

寄り高かったので、天井売って幅出たので利確。
売り直しが気持ち早かったですが、 上値重そうなのでお昼持ち越し。
TOPIX強かったですが、メガは買い戻しから新規買い何でしょうか?
今金融セクター買える方はある意味凄いなと思います。
後場の先物はいつも居ない大人がいて、良く判らないまとまった買い。
出来高薄い中で数千枚はインパクトあって思い通りの動きになってました。
板と歩み追いかけて見てましたが、幅抜き出来て羨ましいなって感じです。
お陰で後場は綺麗に担がれました...。
朝チャットに書いた予想レンジは16200~450。
480はこの大人の動きで、少し行き過ぎたんじゃないかなと。
下は今日も270が機能しました。この線は未だに意味不明です。
レンジの小動きで、OPは新規の売りが入ってた感じです。
ボラ下がったのでギャップ期待で遊びでプット買って持ち越しです。
16200割れると再度ボラ上がるんじゃないかなと。w
先物は今日の後場はロスカット遅れて下手な売買でした。
結局朝の貯金吐き出して今日は20円、合計6,210円/105日です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 25, 2007 08:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?