« 10/1の銘柄。 | メイン | 10/3の銘柄。 »

10/2の銘柄。

NYは一気に新高値。
呆れる動きで、サブプライムは何処へやら。
目新しくもない利下げだけで、
全ての悪材料を否定してしまってるのが凄いトコです。
昨日も書きましたが、今日の寄りはとても重要で、
今日のギャップは今後に大きく響くでしょうね。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYは一気に新値。CMEも17000超えては安く17100台の戻り。
為替は東京引け後に一気に動いて115円超えあっての115後半。
いやはや、凄いですねNY。
先日までの大きいと思えた下げは、単なる調整で終わった足になりました。
日本は中期のトレンドが変化した足で、比べても仕方ないですけど、これは現実。
震源地が調整で終わったサブプライムって?
日本株に関しては、ヘッジの場と化して意志が持てないのが悪い訳で、
そう考えると、何時までも海の向こう見てないで、
日銀は直ぐにでも利上げして良いんじゃないでしょうか。w
いい加減、まともな売買したいので、
独自材料で動く市場に、早く戻って欲しいなと切に願います。
さて、今朝はこのギャップでも節までは届かず。
大事な節目はやはりギャップでしかクリア出来ないって事で。
寄り後の動きは、材料も、方向感も無いので仕方ないところ。
抜けなかった17000をギャップであっさりクリアしたのに、今日は値幅100円。
出来高も薄く、ギャップの半分も動かない、僅かに100円しか上下しないって...。
もう少しあるでしょって思うのですが、如何でしょうか?
今日の寄り前は17100台半ばで勝負売り体勢でしたが、
寄ってからの出来高と動き見て、ため息しか出ないですね。
この市場は、何も出来ないんだなって実感しただけでした。
暫く売買休んで、休暇でも取った方が良いかもですね、
先物やってるトレーダーの皆さん。w
先物はこんな感じですが、個別は大盛況です。
個人中心の銘柄は今日も元気でした。
以前ここにも書いた直近IPOの特選リスト銘柄は大活躍。
先週足作った銘柄はやはり強い様で、日替わりで幅を出しての循環物色です。
監視ソフトの銘柄は今日も真っ赤っかで幅が出過ぎです。
押し目待ちに押し目無しなのかもですが、
日計りなら少々高めでも充分間に合いますけど、
そうでない方で、底値付近を買えてない方はつまらない動きかもですね。
くれぐれも高いトコ買ってヤレヤレの売りを浴びない様に、ご注意ください。

TOPIXは今日は落ち着いてました。
単に小幅な動きだったからかもですが、
節目をクリアしたのも影響してたんじゃないかと。
個別が強いので、下げようがないのもあるんでしょうね。
遊びの売り持ち越しは200円幅でカット。
久しぶりですね、この幅のカットは。w
日計りで80円で今日は120円負けの、合計6,390円/110日です。
チャート改めて見直しても、今朝の寄りは大きいですね。
先物は売りもありな足ですが、ドル建ては綺麗な買いの足。
ポジ取るのは明日ですね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 2, 2007 07:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?