« 10/5の銘柄。 | メイン | 10/10の銘柄。 »

10/9の銘柄。

週末は酷い雇用統計の修正でした。
それでもCMEの反応はイマイチ。
やはりNY次第なんでしょうけど、このまま日本の材料、
日銀もSQも無視されてしまうのが怖いです。

今朝も外人さんは売り越しでした。
NYは14100超えあっての14000前半。
CMEは材料の割りに伸び悩んでの17300辺り。
為替は一気に円安進んで117円半ばの戻り。
二番底へ急落のきっかけになった先月の雇用統計が大幅修正され、
悪化した筈の数字が無かった事になってしまいました。
このままではサブプライムも無かった事になってしまいそうですが、
いとも簡単に、重要な数字が変わってしまう怖さ。
逆に、何も変わってないのに、風向きが変わってしまう怖さ。
大きな材料が変化したり、何も変わってないのに
トレンドが急に変化してしまう事は良くありますが、
それにしても今回の雇用統計の修正は酷いんじゃないかなと。
今は需給だけで高値圏に踏み止まってるNYに見えますが、
この先、センチメントの変化がどちらに傾くか何でしょうね。
連休明けの先物は高値トライでしたが、
TOPIXが意外と安く推移して、真ん中も重い感じ。
先物も出来高薄く、高値取って大きく伸びるのは無理な動き。
方向感もなく、何も出来ない感じでした。
円安、債券安、最弱な動きの先物。
上下が簡単なので、数枚抜くには良い動きですが、
こんな相場はop売ってる大人が喜ぶだけですね。
SQに向けて動くには、明日の前場がタイムリミットなんですが、さて。
マザーズは10連騰。個別は個人が元気です。
今日も監視ソフトの銘柄も大きく幅出してました。
日曜のメルマガに買いた新興銘柄はいきなりのストップ高で、
買えなかった方はごめんなさい。
今週も監視銘柄多く持って、循環で売買した方が、
リスクも少なく、幅も出てる様です。
目先は上下の幅抜き。中長期は焦らずゆっくりと。

今日は上値が何処まであるかだけだった様ですね。
ドル建て225は5日線の下、先物は僅かに抜けての陰線。
どちらで考えるかで、強弱感も変わりそうです。
節抜け警戒で17290から上、170Pの55円買い待ちで届かず。
板監視もしてなかったので仕方ないですが、
結果的に節目280で売り待ちだった様です。
その後はダブルボトムからの戻り鈍く、トレンドラインに沿って売られただけ。
この出来高で、踏み上げも無ければ上値抜けは無理です。
上下110円幅では、大きく幅抜きも出来ず、
板監視してる時だけ売買して50円でした。
上でも下でも良いので、大きく抜ける場面期待しても無理なんでしょうね。
SQ前の勝負処は明日の前場までですが、どうなるんでしょうか。
今日は50円で、合計6,740円/114日です。
明日は極端な足希望です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 9, 2007 07:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?