« 10/9の銘柄。 | メイン | 10/11の銘柄。 »

10/10の銘柄。

大人の皆さんはSQまでこのままが嬉しい方多いんでしょうね。
ポジ傾ける気もない様で、200台は居心地良い感じ。
それにしても出来高少な過ぎで、円にも債券にも反応薄。
NYの上げには付いていけず、CMEで付けてる17300にも届かずでは、
上値の重さが意識される展開。ドル建ては下向いたままです。

今朝も外人さんは売り越しでこれで三日連続。
NYはどんな材料も買い材料にしてしまう好地合で14100台半ば。
CMEは引け際買われて、変わらずの17300辺りの戻り。
為替は節抜けも円安へ振れず、今日も小動きで117円前半の戻り。
CMEでは17300付けても、東京ではなかなか届かないのは、
出来高薄く、SQへ向けてポジを傾ける大人がいないからでしょうね。
NY次第で、日銀もSQも無視されてしまうのが一番怖いですが、
SQ前売買は明日が最終日。このまま日本独自の材料では動かない感じです。
今朝は安く始まって寄りから買われましたが、17290まで。
担がれる怖さもなく、280売って放置出来る状況でした。
後場誰か売り込んで、投げ誘えば大きく下抜ける感じもあったのですが、
居心地良いトコで出来高薄く、利確と上値の重さ気にする売りだけでした。
TOPIXは上の節抜けしたんですが、勢い無く昨日の下値割れまで崩したのは
現物主導の動きだったからでしょうか。
新興は十分上げ過ぎて、利喰って様子見で良いんじゃないかなと。
この高いトコで無理してポジ取る買いも簡単には追随せず、
飛び付いて高いトコ買っても売りを浴びてる感じの値動き。
今日は監視ソフトの銘柄も投げた銘柄が多かったです。
指数が足踏みするのも関係なく連騰した新興IPOも、
節目を超えて利確売りが入るトコに達し、新規買いも入り辛い値位置。
今日初日の3089テクノアルファは、メルマガでも買いますと
久しぶりに書いたんですが、地合もあって人気となりました。
株数少なく買い気配からなかなか寄らずで、初値は高過ぎでも、
寄り後は買われるでしょうねと、チャットでもコメント。
私は寄るタイミングで板見て無くて打診も出来ずで、
結局ストップ貼り付きでした。

OP売ってる大人が喜ぶだけの動きでは、
OP買って持ち越す気にはなれないです。
NYに動きがあっても、大きくギャップは望めず、
ポジ建てたければ、明日の朝からでも間に合う雰囲気。
SQ向けて動くタイムリミットも、淡々と過ぎていきました。
前場で17280を売って放置、170P35円も買ってお昼も持ち越し。
後場は今日も早まって170Pは45円返済。
先物は170返済待ち届かず確認後に利確。
今日は90円で、合計6,830円/115日です。
どうもSQは幅が出ないで終わる様な動きですね。
また明日売りますが、極端な足でて欲しいです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 10, 2007 08:42 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?