« 10/4の銘柄。 | メイン | 10/9の銘柄。 »

10/5の銘柄。

カシオはこの地合で5本陰線引いて下方修正ですか...。
今日も半分休養モード中でしたが見てるだけもつまらないので少し売買。
先物の動きは今日もつまらないですが、数枚抜きなら簡単な上下でした。

今朝の外人さんは大きめの売り越しでした。
NYは14000の下で小動き。
CMEも同じく小幅で、引けも変わらず17100辺り。
為替は気持ち円高の116円半ばの戻り。
ギャップも無く出来高薄くで、今日も早々に小動き確定でした。
寄りから売られるも、下値固く買い優勢へ。
後場も伸びて、目先が踏み上げ終わると
連休控えての売り優勢で突っ込んで、引けはポジション調整。
先物より動いてるTOPIXも簡単な上下で、ジリジリと動いた感じです。
やはりつまらない先物より今は個別。
今日も足が出来てる銘柄は強かった様です。
監視ソフトの銘柄も大きく幅出してました。
新興もIPOも監視銘柄で大きく体感温度変わりそうですね。
買ったら幅出て利確して、再度押し目待つか、次の銘柄へ移るか。
今は監視銘柄多く持って、循環で売買した方が、
リスクも少なく、幅も出てる様です。
今日は週末手仕舞いの売りを出すには、丁度良い動きだったのでは。
ソフトバンク関連まで値幅出してましたが、そろそろ過熱感も出た様です。
本日初日の6254野村マイクロサイエンスは高過ぎですね。
地合もあって初値高かったのでしょうけど、ほぼ寄り天でした。

今日も朝の突っ込みは買えました。
レンジが少し下がったので、今日は少し下げて売り待ち。
前場17120から上、170Pの135円買い待ちで届かずは、
何だか昨日と同じ様な展開。
後場も買いから入って利確後、ドテンの売り140が少し早かったです。
担がれてたのもあって、170Pの130を同値で撤退
(数日前もそうでしたが135で良いから返して欲しかったですw)。
やはり利確の売りで下げてきたので、140は110利確で、090買いでドテンで利確。
引けは140で持ち越し予定で待ったましたが入らずでした。
今日こそ売り少し持ち越したかったですが、、結果ポジ無しです。
170Pの引け140も、130早まってなけレバタラで、
利確後の買い直しだったら買ってたんだろうなと。w
今日は100円で、合計6,690円/113日です。
小幅でも動きが簡単ならそれもありかなと、なんて...
つまらない動きに慣れないようにしないとなと思います。


メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 5, 2007 07:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?