« 10/29の銘柄。 | メイン | 10/31の銘柄。 »

10/30の銘柄。

今日は16600の(アイランドの)窓埋めしてくれれば良かったのですが、
しっかり節目の500まで下げました。
これで懸念は消えて(出来れば上も二枚上の710付けて欲しかったですけど)、
FOMCを通過を待つだけです(ここまでは確認作業)。
そして週末雇用統計跨いでSQへと予想通りの動きとなれば良いのですが。

今朝の外人さんは僅かに売り越しでしたが、金額は買い越し。
NYは小幅高の13800後半。CMEも連れて16700台半ば。
為替は円安気味で114半ばでした。
今朝の話題はナスダックの新値でしょうか。
でも東京ではハイテクは売られてた様ですけどね。
決算良くても出尽くしで売られる真ん中は弱いの一言。
今日は月末のリバランスや、ドレッシング、SQへ向けてのポジ調整も少し。
強弱両面の材料盛りだくさんで、解釈は何でもありな中、
16500-800は大人参加せずで、先物の板は混乱してました。
ただこれが効を奏して、上下はとてもスムーズな動き。
先物は重症で自分の意志で動けずは変わらずも、
今日みたいに足を作ってくれればまだ救われると思います。
混乱に紛れてやっとまともな分足を、500-650で付けたのは非常に大きく、
この先心おきなく下げて良いです。 勿論、ギャップダウン可(ポジトークです)。w
NYは窮屈な日足で今夜次第ですが、 このレンジでFOMC待ちへ突入もあり。
ドル円は最弱通貨決戦で113.80と114.90には大人がいます。
FOMCはプライムレート比でFF金利0.5%下げが順当だと思いますが、
そうすると、NYは上がる予想が多く、為替がどうなるかも合わせて考えたいトコ。
債券、為替、先物の動きはバラバラですが、OPのボラは今日は上昇しました。
今日も先物より、現物が頑固な動きだった気がします。
先物やTOPIXが売り込まれても動かない現物。
ガチで売り買いの攻防していた個別が多かったのでは。
本日初日の3251駐車場綜合研究所は幹事さんが冷やす気無しで結局寄らず。
条件良くても、初値高いのではパスですね。
話題になった1309上海株指数・上証50連動型上場ですが、酷い足です。
凄いのは1328金価格連動型上場投資信託 。
先物が簡単な動きで時間あったので、色々見てたのですが、
意味不明なのが1312ラッセル野村SCCインデックス 。
真ん中の体感温度では1311トピックスコア30ですね。
美しい三尊描きそうな位置ですが、さて。

昨日は16790まで売り上がったのですが、
790だけ残して下の方は寄りで利確。
580繋ぎでお昼持ち越し。そして今日もお昼のSGXで動いて、
後場もギャップで始まりましたが、余裕で構え過ぎていて、
利確もしないままあっという間に600割れ。
何だか騙された感じの後場寄りでしたが、
回転の利確もして、幅のある両建ての気楽さ。
580買いは結局カットも500割れないでしょって感じで510で買い直し。
ここ最近の持ち越しは悉く利確してますけど、これが余裕の源ですね。
こんなに簡単で良いんでしょうか?って思うほど上下が良く見えます。
600で510の買い外して、さらに650追加売りから、追加分は早々に利確。
16790の売りは予定通りの持ち越しで本日は終了でした。
今日も上手く日計れた事より、分足で500-650をしっかり付けた方が嬉しいです。
今日は140円で。 合計8,960/127日です。
昨日は私が管理してるmixiのコミュにはGSとCS要注意と書いたのですが、
GSは累計-8497枚 (今日は+2704枚の買い方)、
CSは累計-12042枚 (今日の-3094枚の売り方) でした。
この二社はSQの波乱要因になるかもなので、今週から注目です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 30, 2007 10:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?