« 10/26の銘柄。 | メイン | 10/30の銘柄。 »

10/29の銘柄。

モラル低下の酷い話多過ぎですね。
悪い事してて、他人に迷惑かけてて、自分が嫌にならないんでしょうかね。w
官も民も自己中の隠蔽体質に諸悪の根元が宿るんでしょうね。
疑心暗鬼から脱却するためにも、早く出し切れば良いのに。
今日もまともな大人参加せず、売買も酷いんです。
それにしても、ギャップの動けずはやめて欲しいです。
幅抜くには、やはりリスク背負って持ち越すしかないですね。

今朝の外人さんは僅かでしたが久しぶりの買い越し。
NYは利下げ期待先行で13800乗せ。CMEも連れて節目の16650超え。
為替は逆に気持ち円高の114前半でした。
NY元気でCMEも節目超えとなれば、今朝のギャップアップは当然の流れ。
寄りはCMEの上で始まって、上を目指したいのでしょうが、
上値も重く、板を買い上がって行く様子も無し。
前場からTOPIXが元気で現物も強い物が多く、先物を下支えしていました。
でも債券、為替、先物の動きはバラバラで、OPのボラも低下したまま。
そして今日もお昼のSGXで動いて、後場もギャップで始まりましたが、
このまま後場の窓すら埋まらないなら、先物の売買は出来ないなと思いつつ、
呆れながら16790まで売り上がり。
引け下げてお昼のギャップを埋めたので、何とか形にはなりました。
先週後半から感じてますが、先物は酷いですね。
ギャップの動けずは、ホント重症だなって気がします。
今週の動きで、今朝空けたギャップを埋めないままなら、
この先の動き相当不味いと思います。とても怖いSQになるかと。
今週の押し目が何処かはとても大事です。
自然な株価形成は望めなくても、納得できる動きが欲しいです。
ってここまで書いて、「今朝の窓も埋まるし、押し目もある」事前提になってますね。w
FOMCも日銀も読み切ってるので。www
週末の雇用統計も月末要因もありますね。
そして来週はSQですが、今日チャットではSQ予想値も書いてしまいました。
良いんですよ、自分の事信じないとね。w
個別は今日は強かったですね。先物現物は逆ザヤのタイミングも。
監視ソフトの銘柄は大幅高続出ですが、今日は何でも高い全面高。
問題は高くても、どれくらい幅が出てるかでしょうね。
TOPIXが強く、先物を引っ張り、そのTOPIXは現物が押し上げてる感じ。
先物売り込んでも現物下げず。円高、債券高でも、現物下げず。
多くの現物に大人が入っていたのもありますが、強かったです。
今日監視銘柄イマイチだった方は、銘柄入れ替えた方が良いです。
但し新規の買いは、今日ではないです。押し目待って入ってください。
買う銘柄無いなら、明日の3251駐車場綜合研究所は面白いと思います。
初値次第ですが。

16790まで売り上がって、
引けでは益出てましたが持ち越しました。
NY次第でどちらもありですけど、
上と下の幅を考えての持ち越しです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 29, 2007 10:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?