« 10/30の銘柄。 | メイン | 11/1の銘柄。 »

10/31の銘柄。

昨日付けてれば、今日は無かったかもな16710を後場付けました。
NY安も債券も為替も、当然の様に日銀も関係なく、
今日は月末のドレッシングが現物を引き上げました。
薄商いの先物は16500-800は大人参加せずで引きずられてしまった形。
これだけ買いが入ると目先の売り過多さんは辛い展開だった様です。
でもこの二日の動きで、上も下も心おきなくギャップ可となりました。
いよいよですね、FOMCの通過(ここまでは確認作業)。
そして週末雇用統計跨いでSQへと予想通りの動きとなるか。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYは売られて13800割れは仕方ないところ。問題は今晩です。
CMEは意外としかりで16600台半ば。
為替は円安進んで114後半ばでした。
東京時間終了後に、115円突破してますが、
今回も全く無視された日銀の功績で最弱通貨へ突き進んでる様です。
今日も月末のリバランスや、ドレッシング、SQへ向けてのポジ調整。
債先と先物の裁定が少し入ってましたが、債券、為替、先物の動きはバラバラ。
後場ドレッシングが多く入って現物が強く、薄商いの先物は引きずられました。
結局月足は上下髭の小陰線でしたが、今日だけで840超えは流石に無理です。
500-650に続いて、今日710もクリアしたのは非常に大きいです。
昨夜のNYは利下げ無しのアナウンス効果が大きかった様ですが、
500-800のレンジで予定通りFOMCへ突入し、明朝どうなってるか。
ドル円は引け後114.90突破してますが、さて。
昨日寄らずの3251駐車場綜合研究所は高過ぎでした。
条件良くても、パスで正解。初値飛びついた方は可哀想ですね。
幹事さんももう少し考えないと、個人のセカンダリーが減る一方では。
2164地域新聞社は初値安く、結局ストップで終了。
「初値が倍まで行かないなら割り切って入れそう」と
メルマガには書いたのですが、入れた方はおめです。
内容見てると如何にもで、高いの希望な方多そうですが、
高くなる程出てくる大口さんの一気には注意してくださいね。

今朝は渋滞嵌って出遅れ。
朝の美味しいトコ売り逃してリズム取れず。
570の買い目も入れずでした。
NYはFOMCでどうなるか判り難い動きですね。
それにしても日銀で市場の反応全く無く、気付かずでした...。
16800抜けへ向かうなら外すつもりだった売り持ち越しは結局放置。
今日は日計りもやる気無かったですが、
昼前と引けの分かり易いトコだけ入って今日は50円。
15時過ぎのドレッシング終わりでの売りは簡単でした。
これで合計9,010/128日です。
またも台替わりで残すは大台のみ。
チャットで方向出しながらの売買で、
急に動いた時を除けば完全先出しでこの数字です。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 31, 2007 09:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?