« 10/24の銘柄。 | メイン | 10/26の銘柄。 »

10/25の銘柄。

悪材料が出尽くさないと本格的に買えないと書いて、
早くも三ヶ月経過してるのに、未だにまともに出てこない材料。
いい加減にしないと買い手がいなくなりそうな日本市場です。
FF金利下げ観測のNY高は、日本株には不味い状況なのでは?
円高が止まらないと、買えない真ん中多いです。

今朝も外人さんは売り越しで四日連続。
NYは突っ込みから大きく戻して結局変わらず。
CMEも16100円台まであって引けは400前半。
為替は114割れから少し戻して114辺りでした。
自棄で持ち越した買いが利確出来たのは結果論。
やはり決算材料の上下は判断難く、
為替の見極めに労力使った方が良いようです。
今朝はTOPIXの寄りが酷く、作為的な仕掛けやりたい放題。
yahooは外資4社で格下げ。 みずほも酷い売り。
任天堂の様に決算で上下はまだ許されるのでしょうけど、
どうなんでしょうかね。
自然な株価形成とはとても思えないです。
今日も小動きでレンジの上下確認だったのは前場まで。
SGX安く後場売られて、二日連続の後場窓空け。
これで一気に売買する気も無くなりました。
即刻ポジ手仕舞って、売買する気無しモード全開の様子見状態。
買いポイントも、売りポイントも、大人の考えそうな位置で悉く決まってました。
場中に16200割れ回避出来たのがせめてもの救いな気がします。
個別は動いてる銘柄以外は様子見から利確の売りが出てる感じでしょうか。
新興IPOの買いなら明日も節目で指して待つのも良いんでしょうね。
本日初日の三社で、売買したいと思ったのは2162のNMSだけ。
それも寄りから幅抜き出来た10時以降は売買しない方が良い感じの動き。
もう少し頑張っても良さそうでしたが、個人は他の動いてる銘柄の売買が忙しく、
これくらいの銘柄では商い集めるの難しいのかもですね。

買い持ち越しも無事利確出来て、回転も好調だったのは今日も前場まで。
連日同じ手口で、後場空けた窓埋められないの確定では
まともに売買する気起きず、 やる気無しモード全開。
前場の貯金を後場使って終了は、昨日と同じも、
ワンパターンには学習効果出て疲労度は軽微でした。
しかし、売り方が買い板厚くして、
上買わせてから売り込むの何とかならないでしょうかね。
何気に切り返しが見えた突っ込みの210買えず、戻りの340売れずで、
大証タイムに170C買って持ち越しました。
今日は結局30円。 合計8,770/125日です。
売りでなく、買いで大きく幅抜きしたいのが、やる気を無くす原因の様です。
売り込まれるのは良いのですが、16270、240とあっさり割れると...。
買い場探しの売買は何時まで続くのでしょうか。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 25, 2007 09:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?