« 10/23の銘柄。 | メイン | 10/25の銘柄。 »

10/24の銘柄。

「今日までは為替は様子見でした。
東京時間でも為替動いてくれないと、上下幅大きく出ないですよね」
って事だったんですが、今日は後場動きましたね。
動くなら東京時間外と思ってたので、予想外のタイミング。
しかも債券が上昇し、TOPIXがズブズブ。
先物の戻りは大口さんに叩き込まれました。

今朝の外人さんは小幅売り越しで三日連続。
NYは戻る流れ継続で13600後半。CMEは小幅高の500後半。
為替は円安進んで114円後半でした。
今日も小動きでレンジの上下確認だったのは前場まででした。
為替が115を目指す動きでは、安いトコ買って伸びたら売るだけ。
前場は節目の650手前の、しっかり売りたいトコへ届かずの引け。
お昼はSGXで売られ、GDスタートから下抜け。
ここで、債券高、円高と加速する中、節抜けでは買いの投げ、
戻りは大人売りが入って一気に350への突っ込み。
メリルの決算でグロベが安かったのも売りのフォローになってました。
昨日の後場も軟調でしたが、今日と下抜けとは環境が違い過ぎでした。
今週のTOPIXは今日の前場までは綺麗な分足でしたが、
これで一気に崩れてしまいましたね。
前場高も指数を押し上げてた銘柄のお陰もあった様です。
真ん中の日足が汚いのも影響してるのでしょうか?
TOPIX下げたのに、新興IPOは下げた感じないです。
新興IPOは足が出来てて綺麗なのと、指標系銘柄が元気だからでしょう。
中には売りが溜まって踏み上げから急落してる銘柄もありますが、
真ん中と違って、新興IPOは押し目買い意欲強いと思います。

好調は今日の前場まででした。
売買が甘くなってたのが気にはなってましたが、
昨日完璧な売買だったので調子に乗った気がします。
前場も綺麗に抜けたのに、600以上の売り待ちに届かなかった時点で、
レンジの修正をしなかったのが間違いでした。
下げ過程でも買いに拘り、戻りのトントンで外すトコを、
1枚抜きに拘り大きくロス。
為替と債券の動きを舐めてたのも間違いですね。
TOPIXが独り歩きして上下した時点でアラート出てたのに、無視したのも間違いです。
前場は510入らず520買い等、回転と放置で120円抜き。
後場は甘い売買で、ロスカットタイミングも逃し、70円負け。
前場の貯金があるのでプラスですが、値幅以上に疲れました。
為替の動きも東京時間にしては予想外の幅。
後場の唯一の救いは、下げ止まり360→420出来たので良かったです。
さらに360買い直しての持ち越しは自棄気味でした。
今日は結局50円。 合計8,740/124日です。
やはり売りでなく、買いで大きく幅抜きしたいンですよね。
グロベ安く、為替も円高なのに、持ち越したのは
16200台の買い場逃した感と、次の持ち越し売買は買いでって思いが強いから。
今日の持ち越しは350辺りの節目って事での見切り発車。
答えは今晩まで待つつもりだったのですが、さて。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 24, 2007 08:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?