« 9/6の銘柄。 | メイン | 9/10の銘柄。 »

9/7の銘柄。

今日の寄りは、昨日の無理を修正して始まりました。
小動き確定なら、勝負ポイントも来ないので、
先物OPの勝負と持ち越しは無しでした。
タイムディケイ無視してアウトのOPを5000万単位で売買してる大人いましたが、
金曜なのにこの売買は明らかにMSQへ向けてのポジ調整。
思惑入ってるポジで、徐々にそれぞれ片側に傾き始めた様です。

この二日のチャートも地合も無視した凄い上下では、
前言翻してばかりのいい加減な方々でも流石に辛いでしょうね。
つまらない講釈や煽り等気にせず、中途半端な売買は控える時。
自信を持って入れないなら目先の売買は控えて、
来週まで様子見に徹した方が良いですね。
値幅ではなくて、今は日柄の問題。
このまま行けばMSQ通過で新たな波動に入ります。
個別は事情がある先物の上下は参考程度で、
個々の動きで判断した方が良いですよ。

今朝の外人さんは買い越しでした(金額では売り越し)。
NYは小高く13300台半ば。
CMEは逆に小安く16200辺り。
為替は気持ち円安の115前半の戻りでした。
状況的には寄りから高くても良かったのですが、
CMEが弱かったのと、昨日の引けが上げ過ぎだったのもあって、
先物の寄りは100円安く始まりました。
昨日引けで決めたんですが、
今朝100円くらい高い寄りなら勝負売りする予定だったので
下から始まって残念でしたが、週末控えて今晩のNY待ちで、
今日は動けないとなれば、この位置は仕方ないところ。
無難な位置で始まった事で、この二日の馬鹿馬鹿しい動きから一転して、
今日は少しはまともに動いてたので、結果的に良かったと思います。
前場は節の上下で小動きの三角保合から抜け待ち。
後場は下抜けから、節目で折り返して引け高へ。
様子見の中で、誰も困らないレンジの上下。
出来高もそこそこで、MSQへ向けて、ポジ調整も進んだ様です。
今日は勝負出来ずでも、週明けに予定通りに動いてくれれば、
SQ直前の水曜、木曜の動き睨んでの勝負が出来ます。

今日は16100買い目、 200超え売り目で往復でした。
小動き決定なので、上下取れるのも良いかなと。
動いた方が面白いですが、
小動きは固い売買出来るので、それもありかなと。
後場の180売り目、100割れ買い目。
180届かずでまた売り目から020の節目でドテン。
OPは無茶な売買入ってて、全てを取れなかったですが、
上下ピッタリ読んでの売買で快勝でした。
引けでOP遊びで建てるつもりでしたが、今晩のNY見えずでパス。
やはりMSQ近いと、先物よりOPが美味しいです。
ターゲットプライスも日替わり状態ですが、
来週はポイントで入って、放置の大勝負出来そうな雰囲気。
MSQ前のNYの下げは賛成です。

個別は良い感じです。
動いてるのは最近ちょこちょこ書いてはいますが、
3854、3850、5706、2159、2432、4813、3832。
高値追わず、安値で買って下抜けはカットで。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 7, 2007 11:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?