« 9/19の銘柄。 | メイン | 9/21の銘柄。 »

9/20の銘柄。

チャットでは朝から書いたんですが、
ドル建てチャートの日足は三日の足そっくりで引けました。
週末連休控えて軟調になるとすれば、週明けの前場までには
下に空いてる窓を埋めても可笑しくないかなと。
来週は証拠金も下がります。 もし大台割れまで下げたら、
ボラ上がったトコでプット売り等買いサイドを建てて放置もありになります。
それにしても、このままNYが陽線連発したら、詐欺ですよ。
サブプライムに名を借りた、経済テロかと。w
相場なので何があっても驚きはしませんが。

今朝の外人さんは久しぶりに買い越し。
NYは驚異的な連騰で早くも13800に乗せました。
CMEも連れて16600乗せあっての500割れ。
為替は安いドルに対して円も弱く、変わらずの116円での戻りでした。
NYは異常に強いですが、東京時間の為替は昨日同様116割れで推移。
為替動かず、材料無しの中、今日も債券が売られ、昨日と同じ様な環境。
為替、債券、株価のバランスは相変わらず悪く、
この先どう消化するかなんでしょうね。
先物はCMEに寄せて始まるも為替が昨日と変わらずで上値重く、
売り優勢の展開も、出来高少なく動きが緩いです。
後場債券が売られると、二点底から買われる展開へ。
債券と先物の小規模裁定が入った感じでした。
先物が大きく動けずでOPのボラは低下し、コールもプットも安いトコで小動き。
動きとしては今日もとても簡単でした。
為替が115.70辺り下抜けば早いんですが、東京時間では動かず。
為替動かなければ、先物も16300割れまではいけずでした。
先物と違って東京時間外の動きに頼らない個別は、
今日も引き続き良い感じで動いてました。
今の個別は監視銘柄次第ですが、今週の動きは簡単だと思います。
「下値不安なく、売り込まれた銘柄の戻りには良い流れ」で、
メルマガに書いた個別は良い感じです。
ただ先物の上値が重いので、今日若しくは明日の前場は、
連休控えて一旦手仕舞いが良いかと。
長期で安く買えてる玉以外、目先は移動平均銭の売買で、
安く買って噴いたら売る売買の繰り返しが良いです。

今日も簡単な動きなので先物売買。
寄りは様子見から16460売って放置。
340買い戻して380売り直してお昼持ち越し。
後場は300割れ期待でしたが二点底で債券下げて買い優勢へ。
仕方なく回転で小幅抜きとなりました。
今日は180円で、合計6,080円/103日になりました。
NYが元気でも為替は116超えられず、今日も売りは楽でした。
この先16600超えるにはNYの暴走でギャップしかないかなと。
負けても知れてるので、最安値で買った遊びのプット持ち越してます。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 20, 2007 08:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?