« 9/14の銘柄。 | メイン | 9/19の銘柄。 »

9/18の銘柄。

連休中は材料も出ず。
為替も大きく動けずでした。
結局はFOMC待ちなんですね。
日銀待ちでは無い事は確かな様で。

今朝も外人さんは売り越しでこれで六日連続。
NYも様子見で13400変わらず。
CMEも動けずで16000辺り。
為替も小動きで115挟んでの動きでした。
FOMC待ちで動けずですが、金融は材料少しずつ出て
ハイテクも売られての基調は下向き。
結局売りの持ち越しは大きく利確でしました。
為替は上下しても小幅で、東京時間は所詮レンジの動き。
金融が大きく売られてTOPIXがズブズブ。
今日も債券も為替も関係なく、TOPIX主導の動きでした。
動きは全くの買い手不在で、売り方の買い戻しでと売り直しだけな感じでした。
FOMC待ちで売りが優位なままで終始しました。
ただ、15750からは売り込む感じもなく、
この先は更に材料出ないと難しいのかなってトコ。
でも材料は全て東京時間外の海外発。
日銀の動きが全くの蚊屋の外なのは如何なものなんでしょうか。
連休は個別の足じっくり見ました。
人気圏外で割安なの多く、買いたい銘柄多数発見しました。
個別の幅抜きの方が勝負早い感じなので、 大きな押し目あったら買いで入ります。
メルマガでは大夫書きましたが、
今日も目先の銘柄では4813、3848、3850辺りは良い感じで動いてました。
中長期は良い押し目を作ってる銘柄もあり、余裕で拾って行きたい感じです。

売りの持ち越しは15800で買い戻しました。
お昼様子見から、840売り直しての760買い戻し。
今日は340円で、合計5,820円/101日になりました。
気楽な売りだったのに幅が出たので良かったです。
今日は下向きの幅が出たのでOPのボラが上がりました。
プットは値を飛ばし、下向きなのにコールはなかなか下げない小動き。
明日のギャップを期待してる方多い様です。
OP買いには両サイド都合がいい動きでした。
逆に言えば高いトコは良い売り場にもなった様です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 18, 2007 11:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?