« 9/13の銘柄。 | メイン | 9/18の銘柄。 »

9/14の銘柄。

MSQもトレンドの材料にならず。
通過後は連休と材料控えて様子見突入。
今日は債券も為替も関係なく、TOPIX主導の動きでした。

今朝も外人さんは売り越しでこれで五日連続。
何となく上値は重いのかなと思わせる雰囲気。
NYは堅調で戻りを試す13400乗せ。
CMEはNYにも為替にも置いてかれた感じの16000手前。
為替はドル安の戻りを試して結局115円割れの戻り。
MSQ精算速報値15890.95円は時間もかからず早々に出ました。
160C40円、155P60円売りは一晩で美味しかった様ですね。
決着付いた後なので大きく動かせる訳もなく、
波乱無き(材料にすらならずの)MSQでした。
個人的には16000超えのSQ値でも良かったのかなと思ってます。
900割れは気持ち安くしたい方が頑張ったのかなと。
MSQ通過で、三連休とFOMC控えた今日は、
為替が大きく振れない限り動けないのは仕方ないトコ。
債券は安く下抜けると大きい感じ。
為替は115乗せましたが、いっぱい一杯な感じ。
TOPIXは前場弱く、後場は強く、先物と全く違う分足を描きながら
終始先物に先行して今日の上下を作ってました。
先物には大人も参加せず、結局現物主導の動きだった様です。
来週も為替とNY次第で、コンセンサスを得る材料出るまで、
私は先物OPでの勝負はしないと思います。
三連休明けの売買に備え、連休は個別発掘します。
四季報も為替がこの動きでは目先の材料になり難いでしょうね。
外人さんが持ってない、為替や金利変動リスクも少ない銘柄の中から、
需給を見極めた売買が出来る銘柄が良いと思います。

連休明けからイブニングセッション始まりますが、どうなんでしょうかね?

今日は久しぶりに先物やりました。
前場15950→920の回転は美味しかったです。
さらに大台超えカット前提で980売りは、
為替115割れ期待でお昼持ち越しました。
後場は高めの寄りで即カットから売り直して回転。
少し担がれたトコもありましたが、上は重く余裕ありました。
為替は円安より円高、NYもここから上よりは一旦下かなと。
先物もこの先上でも下でも、一旦下見に行った方が良い感じ。
引けはここから担がれても知れてると思い、売り持ち越しました。
今日は60円で、合計5,480円/100日になりました。
個別の幅抜きの方が勝負早い感じなので。
連休は個別の足じっくり見たいなと思ってます。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 14, 2007 08:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?