« 9/12の銘柄。 | メイン | 9/14の銘柄。 »

9/13の銘柄。

何事も無かったかの様にMSQの商い最終日が過ぎました。
総理大臣の突然の辞任も材料にならず。
「美しい国、日本。」の市場に、活気が戻るのは何時になるんでしょうか。
人気と実行力のある民間人が総理になるくらいのサプライズが必要なのかも。
いっそのことアメリカ人総理の方が話し早いのかもですね。w

今朝も外人さんは売り越しでこれで四日連続。
NYは変わらず13300手前、
CME為替を気にしてるだけの動きで、15900手前。
為替は114円割れから戻して114円前半の動き。
今日はMSQ前売買最終日でしたが、
大掛かりな仕掛けも入らず、ポジの傾きも少なく、
売りも買いもポジは殆ど調整済みとなってしまいました。
債券も為替も安く先物の上を示唆してましたが、
節の上下で少しは動きがあったのも前場まで。
TOPIXが綺麗な寄り天では、上向く気配もなく、
後場はバスケット買い観測で上げ、
引けにかけてはバスケット売り観測で売られました。
為替は円安に行きたくて仕方なさそうでしたが、
東京時間引けないと動かないですよね。
先物は期先を合わせてもやっと10万株を超える程度。
MSQ前日とは思えない動きで、弱いまま終了でした。
居心地良いレンジで納まって、為替とNY次第。
コンセンサスを得る材料出るまで、先物OPでの勝負はしないと思います。
三連休明けは個別の売買しようかなと思ってます。
今回のMSQは先週から日計り1.5倍は何度も出来ました。
今日も日計り2倍まで後1枚でしたが届かず。
ただ、回転の幅抜きで合計2.5倍にはなったので充分かなと思ってます。

今朝は15810待って900抜けで売れた感じの売買。
160のPとCですね。
コールは二倍まで後1枚届かずでした。
でも良い感じで買い転売買出来たので良かったです。
分かり易く先物で言えば、810買い890利確。
その後買い直して二回転ですね。
お昼は16000乗せ狙いの持ち越しまで考えて、
160Cの40円、45円を遊びで持ち越し。
どう考えても16000より下で精算値になりそうですが、
為替と今晩のNY次第で超えもありかなと。
後場は買い増しの利確から、35円も買って利確、30円買いも利確と回転しました。
持ち越すつもりで買ったコールは悉く利確出来てしまって、
結局、引けポジ無しです。
引けは為替は上に行きたそうでしたが、 160Cが40円、155Pが60円。
プット売りたくなりましたが、証拠金高過ぎで断念しました。
SQ前日やはり楽ですね。
考えるのはポジの残と偏りの思惑。
それだけで、日計りが上手くいきます。
先物建てて持ち越しも考えましたが、
OPが簡単に幅抜けるのでどうしてもOP買いになってしまいます。
明日は先物やるかもですが、値位置次第ですね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 13, 2007 10:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?