« 9/10の銘柄。 | メイン | 9/12の銘柄。 »

9/11の銘柄。

値動きはだけはMSQに向かってる感じで、判り易い節目の上下。
でも淡々と上下するだけの先物に、熱気が全く感じられないです。
先物大きく売買してる方々の軸足が東京にないからでしょうか。
機械受注が7月の数字とは言え、これは日本の独自の材料なのに、
事前予想を大幅に上回っても目先の売買が勝ってしまう状況。
今週は底値が何時で何処で止まるのかが最大の焦点で、
火曜日に理想的な底値で折り返しましたが、
今晩のNY、明日以降の東京の動きはどうなるんでしょうか?
先々週末の予想通りなら、MSQの16500超えとなりますが。w

今朝も外人さんは大きく売り越しでした。
売りばかりの日々から、買い越しの日もポツポツ出る様になりましたが、
まだまだ量的にはまだ売り優勢な様です。
取り敢えず、大きな買い越し待ちって感じでしょうか。
引け後の手口や建て玉見てると、時間外の売買が凄く増えて、
日々の上位20社の手口も余り意味が無いのかも。
なので、この寄り前の数字もそうですが、
方向性が変わる様な数字には気を付ける感じの参考程度で。
NYは小幅高ですが、13000守るかどうかに注目です。
CMEはNYを気にしてるだけの動きで、15700辺りの引け。
為替は円安に振れて、113円半ばの始まりでした。
昨日は15630まで下げたのに底打ち感出ず。
そして昨日も書きましたが、
先々週末から書いてる今週の安値ポイントは15610に今日は到達しました。
15630と610。分かり易いポイントです。
昨日も今日もここで買うだけで良かった様ですね。
値幅は足りてるのに、日柄も何とかなるのに、
今日も大きく買う気になれないのは、底打ち感ない板状況と出来高の所為です。
TOPIXも為替も無視して、先物だけが安値に突っ込んでいくんですが、
クライマックス感も、総悲観も無いです。
東京時間で底は来ないか、MSQ後に更なる底が来るのか、
その答えは時間が教えてくれます。
「明日底打つなら下髭若しくは寄り底の陽線引いて欲しいです」
とも書きました。値段も日足も充分ですね。
これ読んで入れた方も多いかと。
その後は300円以上戻したので、読者の皆さんおめです。
個別は監視銘柄次第でしょうけど、私には良い感じです。
新興市場は安値更新となってますが、
銘柄次第では、大きく幅でてるんですよね。
監視ソフト銘柄は良い感じです。

今朝は寄りから売って、今週の安値ポイント610待って待って利確。
610が過熱感無くドテン打診買いして直ぐ売って、買い直し待ち。
ここまではパーフェクト。
でもその後の押しは620まで。
何故610付けてダブルボトムにしないんでしょうね。
まだまだ底って感じでないんですよね、この辺り。
売りの買い戻しなんでしょうけどね、再度の610阻止したの。
10円に拘って、待ってましたが、 勝負買い出来ず...。
そして一気に戻って行きました。 追いかけた打診も入らず。
でもやはり買わなきゃダメですよね、 これだけ待ってたんですから。w
若しくは打診は放置しないとですね。
やはり下手ですね、この辺り。 もっと上手くならないと。
後場は上げピッチ早かったので、高いトコ売って抜けましたが、
待って待っての勝負何処で、 打診ポジすら放置でき無かったのは残念です。
底打ち感無く、MSQらしくないのがその理由ですが。
後場は為替が先物の上げをフォローしたので、
為替止まって引け売られるのは仕方ない感じ。 勿論持ち越しはなし。
今日買えた160Cの55円を早売りしたの返して欲しかったです。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : September 11, 2007 08:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?