« 8/9の銘柄。 | メイン | 8/13の銘柄。 »

8/10の銘柄。

やはり来ましたね。再三書いてきましたが、
為替とNYの動きがどうも胡散臭かったですからね。w
FOMCでも、信用不安解消してない筈でしたから。
東京は付録で、SQも飛んでしまう下げ方。
お願いだから東京引けるの待ってから為替動かすなって感じです。
この先は下値確認から、自信持って入るだけ。
次の底は間違いなく固い筈。 悪材料織り込んでの本格上昇です。
今日は先物も出来高ありましたが、動きには方向感無しでした。

今朝も外人さんは大きく売り越しでこれで15日連続です。
NYは400弱の下げですが、まだ13200の後半。
CMEは16800半ばで、今年の安値は直ぐそこ。
為替は東京引け直後から円高進んで118割れの戻り。
今日は最大で570円も下げた先物は、先日の安値に面合わせ。
現物は先日の安値を少し下回って、今日も大商い。
TOPIXは安値更新、債券は高値更新。
何だか株、債券、為替のバランス悪過ぎますね。
OPもアウトとインでプットとコールのバランスが悪いです。
下げ幅だけは大きくなる先物を、東京でしか売買してない個人は
これが落ち着かないと本気で売買出来ないです。
大きな流れの中で、ギャップで小幅な東京の日計りですが、
逆に言えば、持ち越さない限り今晩のNYは関係ないって事。
今朝は買い戻しは入るでしょうと、買いから入って、上げ止まりで売り。
再度の下げはしっかり拾って、お昼は持ち越し。
後場はツートップで売って、下の節への突っ込みを拾って終了でした。
週末に向けて引け際も上げてましたが、NYは関係ないんでしょうね。w
今晩落ち着かないと、 世界的にホントに不味い事になりそうですが、
(既になってるって見方もあって)、 今日のところは
各社打ち消しに必死で、東京時間は楽観的な見通し多い様でした。
でも噂は沢山で、メガが飛ぶとかあったらホント困るんですけど。
消化不良と情報操作。 思惑が交錯して、次の底は何処になるか。
外人さんが目先で売買してない新興は高いのがありますが、
(新興を何時になったら買ってくれるんでしょうか?)
個別は混乱してます。高いトコをわざわざ追いかける事無いです。
安いトコ以外は買わず、噴いたら売るだけ。
「突っ込んだトコで拾えても、売り場外すと元の木阿弥。
タイミングには気を付けて欲しいです」。

今日は何処で買うかだけで、気楽に板読み売買。
節は16810、870、920、960。 700台は無くて、
この下はSQ精算値16669.27に660、650でした。
前場は17760買いとか、840売りとか楽しめました。
更に740買いですね。 この状況なので、利確が早いのは仕方ないです。
二度目の740を取り消し失敗でお昼持ち越して利確後、
600台への突っ込み拾って終了。
久々に先物やりましたが、 大人が意地悪なのが良くわかりました。
今日は220円で、合計4,840円/90日となりました。

今回のSQは、OPは凄い事になりましたね。
170P持ち越せたら大化けの16倍ですか。
170Cは紙屑ですね。
但し、これってSQ関係ない動きのギャンブルですから。w
昨日の段階で175Cの1円と170Pの15円持ち越しは、
ひょっとしてって頭を過ぎりましたけど。
結局昨日はSQ前日なのに売買もしないで、持ち越しも避けましたが、
為替とNYの動きがどうも胡散臭いのを、逆に考えると、あり得たって事です。w
でも、170Pの50円の時に売りは美味しそうに見えましたから。
結果的に、これ売り建てた方も(持ち越してれば)可哀想ですね。

OPは怖いです。本来はヘッジでやる物で、
買いのみの片側は余程自信がないと入れないです。
安全と言われる両サイド売りも、 ニアだと今回は混乱したでしょうね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : August 10, 2007 07:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?