« 8/8の銘柄。 | メイン | 8/10の銘柄。 »

8/9の銘柄。

勝負出来るトコで戻ってきて欲しいなと思ってましたが、
ギャプで上に来てしまいましたね。
今回は買いで勝負したかったのですが、これでSQ前勝負は終了でした。
動きは読めたのですが、一日ズレてたので仕方ないです。
でも、連日OPの日計りで幅出たので満足はしてます。
ファンドのポジ調整もあって大商いの現物に比べ、
先物は出来高細ってようやく10万乗せでした。

今朝も外人さんは売り越しでこれで14日連続です。
NYは400弱の上下から引けは13600半ばで、13800にも手が届きそうな勢い。
CMEは17300超え、為替は東京引け後に円安進んで119後半での戻り。
為替は今日も引け後に動いて、円高進んでる様です。
今朝は高めは仕方ないにしても、動いてくれれば良いのですが、
寄り後5分でレンジ確定してしまっては、OPの売買も出来ないです。
前場は17280売れず、200買えずでした。
寄りのギャップで指標は機能せず、 節の売買も確定
(因みに節は110 150 200 250 310 380辺り)。
前場は119.60-80、17200-300抜けて欲しいトコでしたが、
動かない物は仕方ないですよね。
前場からレンジ抜ければ勝負目もあったのですが
(CMEで付けた17350辺りなら全力売り上がりとか)。
SQ前日が逆に作用して、居心地いトコで押さえ込まれた形です。
連日売買していた170Cも出来高薄く、板が離れた状態。
先物には久々に4桁板が列んでました。
SQ前日に明日の事ではなく、来週やMSQの事を考え、
しかも、全く売買しなかったのは記憶に無いです。w
個別は大商いでした、チャートで買い安心感あるの多いので、
センチメント上向きなら買い易いんでしょう。
先物関係なく個別の安いトコは買いって書いても
銘柄書かないとピンと来ないんでしょうけど、
メルマガではしっかり書いてたりします。
監視ソフトには150銘柄もありますしね。w
ただ突っ込んだトコで拾えても、売り場外すと元の木阿弥。
タイミングには気を付けて欲しいです。
本日初日の6409キトーは東証一部で大型なのでパスでした。
3247エルクリエイトは、IPO多く、大型もある中、SQ前日で地合いとも相談。
問題は資金がどれくらい集まるかでしたが、
そこそこの初値から公募割れまで売られる意外な展開。
出来高少なく、人気の圏外になった形ですが、
個別の事情では、業績の伸びが無く、不動産って事で敬遠されました。
初値後に急落するIPOが余りにも多い事で、
セカンダリーがだんだん愛想を尽かしてるのもあるのかなと。

前場は280売れず、200買えずでした。
二度目の200は止まらない、その下は150と
チャットでは完璧だったのですが、先物は売買無し。
SQ前でOPやりたかったのが災いした感じです。
そのOPも170Cも175Pも板薄く、
結局、明日へ向けて売買する気になれずでした。
来週やMSQを見据えて期先のOPも見てましたが、
どうも板の入り方が不自然なので、結局売買無し。
値動きも眠かったですが、 売買する気はあったんですけどね。
SQ前日売買無しは記憶にないです。持ち越しを避けたのは、
為替とNYの動きがどうも胡散臭いのが一番の原因です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : August 9, 2007 07:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?