« 8/7の銘柄。 | メイン | 8/9の銘柄。 »

8/8の銘柄。

NYは二日連続で、何だかな~って動き。
FOMCはとても重要でしたが、強弱入り交じって、
無難にこなす議長さんの声明をスルーも出来なかった様です。
なので、今晩のNYは予測も立たず、SQ前でも今日も日計り。
明日は勝負出来るトコで戻ってきて欲しいなと思います。
先物は日計りは天国モード継続中。w

今朝も外人さんは売り越しでこれで13日連続です。
NYはFOMCで上下して、結局13500乗せての引け。
CMEは17000中心の判りやすい上下。
為替は、一瞬118円割れあっての119辺りの戻りでした。
今朝寝る前のNYは13350でしたが、 その後600超えまであった様ですね。
FOMCの声明への反応は迷ってる様子。
信用不安が無くならない限り、高値は無理なのに、
無駄な上げに見えて仕方ないです。NYが高値目指す気なら要調整かと。
更に今朝の機械受注は久しぶりの大きな下ブレ。
これで、業績云々に目が行かなきゃいけないトコなのに、
目先の為替の動きが注目される始末。
円安なら買いって事なんでしょうけど、 119を大きく上抜けるには材料不足。
もし119半ば抜けていくなら、先物には大きなフォローですけど、
利上げ先送りでもそんなに簡単では無いでしょうね。
この辺り、東京の主婦対外人さんの構図なのかも。w
各国の債券、為替、株、商品市況に企業業績、信用不安...。
要素が絡み過ぎて混迷を深める程、大人次第になっていきそうです。
今日も17000挟んでの小幅な上下は勘弁して欲しいトコでしたが、
材料色々で結局、消化不良の大台挟む上下でした。
朝の10分で方向性が出て、後は淡々と時間を消化しただけの東京。
明日はとうとうSQ前日です。
個別は銘柄格差拡大してます。売買出来ず様子見継続な方も多いかと。
本日初日の1412チャイナボーチーエンバイロメンタルソリューションズ
テクノロジーカンパニーリミテッドフルスピード。
長い名前ですね。 東証一部の大型で、私は勿論パスです。
でも予想外の買い気配スタートは??
初値高過ぎで大口の売り炸裂した形でしょうか。
安いトコは長い目で買いとここで書いても、具体的でないとダメかもですね。
週末のメルマガに書いてる銘柄ですが、
3028アルペン、9007小田急電鉄、4661オリエンタルランド辺りは良い感じ。
突っ込んだトコで書けてるので、タイミングも丁度で良かったです。
この他にも今が買い場って銘柄いくつか書いてます。w

FOMC声明と機械受注の消化不良で、
結局指標は今日も為替。
売買は今日もOPです。
寄り早々の突っ込みは、170Cは75買えずも80は買えて利確。
更に逆の170Pの80も買えて利確の回転&回転。
コールでは買えなかった75はプットでは余裕で買えました。
昨日に続いて、コール、プット両サイドでこの幅で、
やはりSQ近いとOPは美味しいです。 w
売りも買いも、タイミングが全てですね。
今日の大引けの買いは凄かったですが、
170C放置でも2倍になった形で、これは結果論です。

NYの動きが胡散臭いと感じるのは私だけ?
SQ前の大勝負は買いと先週決めて、火曜の安値希望でしたが、
一日ズレて戦意消失気味。
OP日計りで充分幅は出てるので満足はしてますけど。
NYは要調整だと考えるなら、またレンジの上下に戻るんでしょうか。
興味は売り込んだ大人が何時買い戻すかだけ。
SQ意識なら明日か、金曜朝のギャプか。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 8, 2007 09:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?