« 8/6の銘柄。 | メイン | 8/8の銘柄。 »

8/7の銘柄。

週明けのNYは何だかな~って上げでした。
今晩のFOMCはとても重要なんですが、
期待ハズレだと大変な事になりそうですね。
SQへのタイミングが、昨日のNYの上げでズレてしまいましたが、さて。
先物は日計りは天国モード継続中。

今朝も外人さんは大きく売り越しでこれで12日連続です。
NYは金曜の下げ分を綺麗に戻して、13400半ば。
CMEも16700前半から上げて17000乗せての引け。
為替は、119円超えあっての、118後半でした。
この戻りは、金融中心に格上げもあったりで、単なるリバでしょうけど、
それにしてもタイミングがどうなのかなと。
FOMCの声明に反応出来るNYと東京の違いでしょうか。
それとも無難にこなす議長さんの声明をスルーするつもりなんでしょうか。
何れにしても週末の下げと、昨日の東京を無かった事にする動きでした。
東京は付録なんで、外人さんには余り関係ないんでしょうけど。w
今日は寄り後の上げを打ち消す、下げがありました。
為替20銭、先物100円幅ですが、ちょっと不可解です。
引けてみれば、大勢に影響ない範疇ですけど。
今日は東京時間では、神経質に為替に連れるしかない動きで、
基本は17000挟んでの上下。これって先週の金曜と同じですね。
今日は前場から気付いたので、この動きでも充分取れました。
さて、今晩のNYは判らないですね。
OP持ち越しでギャンブルもありでしたが、自重しました。
FOMCと受けてからでも、SQ間に合うかなって気もします。
今日も様子見な方多かった様ですし。
本日初日の3083シーズメンは公募割れでした。
セカンダリーも、何でも良いって入り方しなくなったんですね。
初値が寄り適正な位置で形成されるのは良い事です。
週末のメルマガコメントは「公募無しで、株数も少ないです。でも
浮動株は多いでしょうね、VCが入ってて、ロックアップも無し。
公開組も初値高いの歓迎で、そこそこの初値になるかもですが、
大きな売りが待ってそうです。
初値が極端に安い場合は入っても良いですが。
550までの寄りで、入っても直ぐ売れる様に
板に貼り付けるならありかもです」。
公募割れ弄るなら、他に良いの沢山あるよって事でしょうね。

NYは意外でしたね。戻すのは良いのですが、
1日ズレるとSQがつまらなくなってしまうんですけど。w
それに中途半端な戻りは再度の下抜け懸念につながります。
今朝は先物は全くやる気無しで、資金効率良いOPやる気満々でした。
寄りから170P買い目も、寄り前から指してた120を
勢い良いので一旦逃がして、結局買えず。
これは痛かったですね、結局底買いの1.5倍コースでしたから。
仕方ないので先物なら17910辺りで、170C待ち。
底で買えたので半分利確、半分お昼持ち越し。
後場は急落受けてのツッコミで、80円前後の買い。
こちらは無事1.5倍コースとなりました。
やはりSQ近いとOPは美味しいです。 w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 7, 2007 07:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?