« 8/3の銘柄。 | メイン | 8/7の銘柄。 »

8/6の銘柄。

週明けでNYの動きとSQで様子見の小動きになるのが嫌でしたが、
先物はしっかり出来高あって、動いてくれました。
日計りは天国モード継続中で、このままSQへつながって欲しいです。

今朝も外人さんは大きく売り越しでこれで11日連続です。
何だか当然の様に毎朝売り越してますが、何時になったら止まるんでしょう。
NYは13500半ばあったのに、大きく売られて13200割れての戻り。
CMEも17000超えから大きく押して、16680の引け。
気になる為替は、117半ばでした。
NY13200、ドル118割れで、ユーロだけは162半ばの動き。
週明け早々大きなギャップダウンは仕方ないトコでしたが、
寄りはCMEに寄せてスタートとなりました。
ただ今朝は、ドルが117前半からスタートして円安方向の動きでした。
為替の動き位しか反応する材料も無く、
東京時間で小幅な為替に敏感に反応するのはこのところ良くあります。
118割れてる事も、東京引け後に大きく動く事も、
関係ないって感じの為替と先物の連れ方。
朝イチの円高からの戻りが、底打ち感を醸し出していたんでしょうね。
寄りは買い戻しが入ったのと、更に売り込む水準では無い事もあって、
買い優勢の展開。先週連チャンしたお昼の大幅な売りも入らず、
後場は前場からの目先の売り方の踏み上げも入って
安いところから300円幅も戻す動きとなりました。
ポイントは後場安くなったトコで売り込まれなかった二枚の四桁板。
逆に言えば、この板を売り込めば後場下もあった訳で、
大人次第の上下って事も言えます。
明日の夜のFOMCとSQへ向けて、
本格的にポジ取るのはまだ先って様子見も多かった様です。
個別は今日はどっちにも動き難かった様です。
先物や為替、NYを気にしながらの動きでしょうか。
先物同様、様子見の銘柄多かった感じです。
本日初日の7821前田工繊のメルマガコメントです。
「株数多いですが、浮動株は少ないです。
主幹事野村ですが、東証二部で業態も地味、株価も4桁をどう考えるか。
初値が公募付近なら買いもありでしょうけど、私はパスします」。
初値安かったので、買えた方はそこそこ抜けましたね。
期待してないIPOで良い動きだと得した気分かもです。

売りも買いも取りやすい反面、
益乗っても直ぐ戻ってきてしまうんですよね。w
ある程度幅出たら利確優先で買い(売り)直す売買が良いようです。
上手くドテン出来れば一番良いんでしょうけどね。w
日中の動きに明確なトレンド出てる訳でもなく、入り難さもありますが、
出来高多いので、簡単に約定してくれるのが良いトコ。
勝負は明日からかなので、今日はそんなに無理する事もないです。
今日は17660買いが約定せずで、結局売りからの売買。
これだけ踏み上げ入るとヤリ難いんですが、
持ち越すかなって感じで高いトコ売ったのが大引け約定して、今日は60円でした。
合計4,620円/89日となりました。
明日はOPで勝負しようと思います。
プット売りが慌てる動き出ると良いんですが。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 6, 2007 07:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?