« 8/2の銘柄。 | メイン | 8/6の銘柄。 »

8/3の銘柄。

今日は指し値は入らずが5回と、
取り消し失敗が2回ありましたが、
それでも出来高あって、見せ板も無い状態で、
片側だけでも指し値で売買できるので充分。
先物の日計りは天国モード継続中です。

今朝も外人さんは売り越しでこれで十日連続。
NYは13200後半から13500半ばあっての13400半ばの戻り。
CMEも16900台から上げて17100台に乗せての引け。
気になる為替は、ドルが119前半、ユーロも163前半と、
一息付ける位置で戻ってきました。
NY13200、ドル118、ユーロ161の上で値固め出来れば安心です。
今晩を見て、それを受けた週明はSQ週となります。
今朝は寄り前のSGXが17000前半まで押したこともあって
少し安い寄りから、昨日の勢いを引き継いで買い優勢も
上値重いと売られて前場終了。
040買い、110売りは判り易かったですが、指し値入れるも約定せず。
080を割り込んで、更に売り優勢となって、寄りより安い020まで。
この辺りはチャットでリアルタイムで解説しました。
お昼のSGXで強烈な売り気配は二日連チャンで、やり過ぎかなと。
後場は売り優勢も、900割れまでは売り込めず、引け戻して終了でした。
今日は上値の重さ、下値の確認で終始するのは判ってた事で、
どの節で上下するのかだけの確認作業。
後場下げ止まりで、000挟んでの攻防って事な様なので、
残り時間は000に向けて売買するだけでした。
SQ近いこともあって、ポジを手仕舞いたい方も多く、
OPは両サイド安い小動きに押さえ込まれた様です。
そんな中、175Cに不思議な買いが入ってました。
私は今日は先物より、OPやろうと思ってて、
175Cはずっと監視してましたけど、何かあるなって気がします。w
また、TOPIXは既に監視対象から外しても良いかなって動き。
メガ辺りの動き見てると、仕方ないのかなって気もします。
個別は良い感じに動いてるの多かったですが、
週末控えて無理する事もない処。
本日初日の4369トリケミカル研究所は、
週末のメルマガで、タイミング二段階で書いたんですが、
ズバリ初値買いに嵌りました。入った方は、おめですね。w
先物は上下してますが、個別は状況悪くないです。
監視銘柄がさえない方は、週末に銘柄の入れ替えをお勧めします。

今日はもう少し動くと思ってOP重点監視でしたが、
板が不自然だったので、結局先物へ。
前場殆ど売買出来ずでしたが、
今日も買いだけで90円でした。
合計4,560円/88日となりました。
指し値が約定すれば、負ける感じがしないです。
今晩も見て、底確認からでもSQに間に合う動きなので、
来週はOPで大きく勝負しようと思っています。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 3, 2007 09:18 PM

コメント

使いづらいシステムから解放されて調子が戻ってきたようですね~
いよいよ勝負のSQですね。
神業炸裂注目していま~す!!

投稿者 oggi : August 5, 2007 11:14 AM

コメントしてください




保存しますか?