« 8/1の銘柄。 | メイン | 8/3の銘柄。 »

8/2の銘柄。

今日も出来高ありましたね。
指し値で売買できるのが、こんなに楽だとは。
暫く忘れてた感覚です。
売りでも買いでも、しっかり節把握してれば、楽に抜けます。
指し値が約定するのが、嬉しくて。w
指しっぱなしで何十分も待ってた先月と比べると、
先物の日計りは天国モードに入りました。w

今朝の外人さんは大きく売り越しでこれで九日連続。
NYは13200割れも引けにかけて凄い動きで13300半ばの戻り。
CMEも16700前半から17000手前まで戻しての引け。
気になる為替は、118割れから119手前まで。
ユーロも161割れから162半ばまで戻しました。
やはり連日書いてますが、為替が落ち着かないとダメな感じです。
NY13200、ドル118、ユーロ161を全て割り込んでの大きな戻り。
そして今日も上下してますが、まだまだ底が固まった訳でなく、
週末までどう動くのかでの底判断になると思います。
今日は前場は上値確認から重かったなってトコでした。
17000超えられずで売り優勢になるって判る動きで前場引け。
後場は久しぶりに大きく動いて350円幅。
NYや為替同様、下抜けるも引けは戻す大きな動きでした。
これで底打ちかどうかは、今晩次第ですが、
売り方の売り直しからの買い戻し決まって、
大方の買い方が一旦投げたのは、値動きにはプラスです。
この先の戻りで、もう一回買い方が総投げする展開あれば、
値幅調整は完了します。日柄もこなして上のシコリ解れて、
SQ直前は大勝負出来るので、とても楽しみです。
個別はリバなのか、ドンドン上値があるのかは銘柄次第。
監視銘柄悪いと、何をやっても上手くいかない地合です。
本日初日の3245ディアライフは、
週末のメルマガでもチャットでも初値からお勧め。
初値からストップ高なので美味しかったです。
2159フルスピードは初値高過ぎですね、当然パスです。
ほぼ寄り天でストップ安までは酷い動きです。
今日は先物の上下あって、売買タイミングで明暗分かれる日でした。
打診からなら買い増しもありで、量行くならロスカット決めて。
突っ込み買って噴いたら売りと一貫して売買されてる方には
良い日になったと思います。
ただ、沢山買うのは底打ち確認からです。

動いてくれてしかも出来高あるので、売買しててとても楽です。
後場の一番美味しいトコを、本業やってて売買できなかったですが、
それでもこの動きは言う事無し。
昨日も書きましたが「出来高増えて、見せ板激減。
約定がんがん戻ってくれば、勝てない訳ないです」。w
今日も為替確認の中での上下。
高いトコからの大人売りは買い戻しから再度売りへ傾けるも
抵抗帯の下抜けから、大きく買い戻したので、
板に貼り付いてる方には判り易く、楽な上下だったと思います。
私は暫く持つ感じの買い場探してただけに、
今日の17600台で売買出来なかったのは残念ですが、
買いから入ってしっかり210円抜けたので、良かったです。
合計4,470円/87日となりました。
今日も底や引けで、OP買いの両建ても狙ってましたが、
底は見れず、バタバタしてて疲れたので諦めました。
底確認からでもSQに間に合う、美味しいタイミング継続中で、
まともに指し値で売買出来るのがとても嬉です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 2, 2007 09:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?