« 8/13の銘柄。 | メイン | 8/15の銘柄。 »

8/14の銘柄。

為替はやはり東京引けてから動きます。
個人の影響力が大きいのもあるのですが、
この円売りポジが一旦大きく解消しないと、
新値目指す本格的な円安は来ないかもです。
今日も平和な東京の日計りは、平和過ぎて
値幅少なく、先物は出来高も減りました。

今朝も外人さんは久しぶりの買い越し。
でも金額では売り越しです。
NYは13400超えも引けは変わらずの13200の前半。
CMEも高いトコから引けは下げて16740。
為替は上下あって118前半の戻りでした。
今日も平和な東京は、 寄り前から動けずが決まってる感じ。
高いトコは売り、突っ込み過ぎは持ち越し前提で買いで良いかなと。
OPは両サイド安くて仕方ないトコですが、
前場から180Cの出来高が多く思惑を感じる動き。
今日意外だったのは、東京時間で円が118割れで動いていた事。
日銀はここで売りオペをやって、利上げしたい意思表示にも。
さらに債券は買い方の利確が少し入り始めた気配です。
今日でまた債券、為替、先物のバランスが悪くなってます。
TOPIXはズブズブから引けにかけて買われましたが、
225現物も上げて、小動きの先物を牽引した気がします。
この辺り、ファンドのポジション解消が進んだ事で、
個別に買い安心感が出始めたのかも。
ただし明日までは、ポジション解消の売買には注意が必要です。
海外が落ち着かない限り、何も出来ない状況に変わり無く、
FRBの緊急利下げ判断の結果待ち。
昨日辺りから、突っ込みは買いってアナリストコメントも出始めましたが、
そうなると、もう一段下げるのかなと考えてしまいます。w
お盆明けまでは、混乱してる真ん中はパス。
監視銘柄の安いトコなら迷わず買いで、
突っ込んだトコで拾うタイミングを計るだけ。
需給無視で投げられた銘柄は、一旦戻って当然な気がします。

今朝も意外と高いトコで寄ったので売り視点。
朝から840売り届かずでしたが、これって昨日と同じですね。w
さらに下の740買いも届かず。
前場で80円幅では仕方ないんですけどね。
SGXで少し仕掛け入って動いても、値幅出ず膠着状態に入ると
売買したくても約定しない、先月の状況に似てきます。
小口の売買ばかりで、板は厚いまま。
それでもたまに大口が入るので何とか動いてはくれるのですが、
結局幅が120円では上手く抜けないです。
前場は770売り崩しが迫力ありましたが継続せずでした。
後場は下げ渋りから、現物が牽引して引けにかけて上げました。
今日は簡単に入れるトコで無理せず売買して、売り中心に80円でした。
引け際は840を担がれましたが何とか同値で逃げて終了できました。
合計5,040円/92日となりました。
突っ込んだトコは持ち越しも視野に買いを考えてますが、
警戒感から目先の買いが投げる展開には、なかなかならない様です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : August 14, 2007 08:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?