« 4/20の銘柄。 | メイン | 4/24の銘柄。 »

4/23の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで五日連続。
NYは力強い動き継続で七連騰、青天の動きの13000です。
CMEも小高いところで戻ってきました。
為替は円安気味で118円台後半での戻り。
先物は金曜同様、薄商い継続で小幅な動きでスタート
上は17670、下は540が目先の節でしたが、
上値目指すもその上710はブレイクできず、
一文抜けで売られる展開となりました。
為替もTOPIXも素直に下向きの動きに連れるなら、
後場は売りが優勢で出来高も増え、540はあっさりブレイク。
470、440の攻防となって引けは500目指して引けました。
今日は上抜けへの重要な日だったんですが、
17700超えて買い向かう方は不在でした。
売り込むにも限界はあるようなので、
結局はレンジの中での動きでしたが、引け500は乗せて欲しかったトコ。
いつもの上下と違って下げるときの板が、
何でしょう?って感じのまとまった売り方だってので、
買いの投げも出てて勢い付いたとは思うんですが、
節抜け後は意外と売り込まれたなって印象です。
買い位置は良くても、利確し難い上下でした。
個別は監視してる銘柄で今日の動きの見え方が違うと思います。
物色難で売り先行の銘柄が多い中、新興の指標銘柄やIPO等、
リバを見せてる銘柄も多いです。
半信半疑な中でも、資金が集まる物には集まっては逃げてます。
良い買い場が来てる銘柄をしっかり監視して、
一度に買わず、打診から入るのが良いと思います。

前場は早くもGWモード突入したの?って感じの動きでした。
後場は気持ち悪い売り断続的二はいる中、円高TOPIX安。
でも節目で止まるのは、買い手不在も売れない状況なのかなと。
今日は上抜けなくても引けは17540以上で引けて欲しかったですが、
500割れての引け。結局は
今晩の動きがどうなるか何でしょうけど、
自信を持って売れる場所に届かないまま、買い場も見えない状況で、
GWと明けのSQを迎えることになるのかもって事。
今日は買い場は良かったのに、売り場難しく利確を逃して50円。
これで合計3,400円/42日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 23, 2007 11:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?