« 4/23の銘柄。 | メイン | 4/25の銘柄。 »

4/24の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで六日連続。
NYは七連騰の青天ですが13000手前で一服です。
CMEも小安いところで戻ってきました。
為替は上下あっての円安気味で118円台半ばでの戻り。
先物は売り優勢でのスタートとなりました。
寄りが安いなってとこで、入って利確。
円高に合わせて下げたので節目で買って利確。
ただし、あっさり400割れたトコは先安感ありで、
お昼跨ぎ前提に買い持ちも結局手仕舞いとなりました。
前引け後円高進んだ為替も、後場には戻してその後円安へ。
TOPIXも問題なく上げていて絶好の買いポイントだった感じです。
後場は売りの踏み上げ交えて綺麗に上げましたが、
今日も大引けは軟調で、結局は小安く引けて、
結局は今晩次第なんだなって事になりました。
17200以上の節目は機能する物が多いので、
今は節の売り買いなら、どちらで入っても取れる感じがします。
問題はその節を何処まで信用できるか。
更に売買の拠り所を何処に持つかなんでしょうね。
上抜けへの重要日を中途半端に通過して、
売りも買いも大人待ちな感じですが、
中途半端な位置で極端なポジを取ると、大きくやられます。
今日も引けは500は乗せられずですが、
ギャップでどうにでもなる位置なので、持ち越す方はお気を付けて。
個別は軟調な中でも新興指標系の下げ止まりが心理的に効いてました。
先週から書いてますが、監視していて損はなかったですね。
IPOは今朝も買い場あっての前場全面高で、後場も加速しました。
ただし、上げてから買ってはいけません。
安く買ったものを(戻りはヤレヤレも出るので) 需給見ながら利確。
押しの買い直しタイミング計るのがベスト。
良い買い場が来てる銘柄をしっかり監視出来ていた方は良い日だったかと。w

今朝も板がしっくりこないです。
買いは17370と340。
でも板が不自然ですよね、何故か。
薄い中で大口がちょこちょこ入るからでしょうか?
前場は60円でした。 持ち越し考えて、持ち越さず。
後場始まる前に想定外の所用があってバタバタで寄り入れず。
ずっと待ってた、買いで放置出来るタイミングを逃してしまいました。
残念ですが、これも売買ですね...。
これで合計3,460円/43日となりました。
板は前場と後場で全く別物の動きで、これも最近良くある気がします。
引けの売りは三日目で、今日の寄り安かったのもそうですが、
少し無理した感あるので、明日以降にどう影響するかですね。

今日の3078はパスで正解でした。
明日は初値次第ですが、
3848データアプリケーションやるかもです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 24, 2007 09:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?