« 4/19の銘柄。 | メイン | 4/23の銘柄。 »

4/20の銘柄。

今朝も外人さんは大きく売り越しで、これで四日連続。
NYは力強い動き継続で六連騰、12800超えの引け。
CMEも小高いところで小幅な推移でした。
為替は117円台半ばまで円高が進みましたが、
118円台半ばまで戻して戻ってきました。
今日は全く違う銘柄になった感じで先物は動いてました。
昨日とは一転して外人さんも大口さんも不在な感じで、
個人だけが参加してる感じの薄商い。出来高も半減しました。
ある一部の銘柄は動いてるものの、物色難継続で、
為替も不安定な中での金曜日だからでしょうか。
お陰で無理してる方や、下手な売買が少ないので、
幅は出なくても取り易い、判り易い動きだったと思います。
指し値買えたら次の節で指すだけで取れる感じは、
昨日の後場から続いてます。更にもう一つ、
為替離れの動きも、一昨日から少し出てます。
120手前で当然の様に買われた円が今118円割れまで。
今円が高いのか? 安いのか?
この判断が、大きな動きには影響はしてますが、
細かい上下には連れない感じです。
今は窓でも、雲でも、線でも何でも良いので、
拠り所を持ってない方は売買しにくいでしょうね。
今日の先物売買は、昨日と違って細かい利確を避け、
買って放置の売買でしたが、上手く抜けました。
個別は資金の逃げ足が早まってるので、自信の買い以外は早めの利確。
物色難で半信半疑ですが、良い買い場が来てる銘柄もチラホラ。
一度に買わず、打診から入るのが良いと思います。

先物は独自の節と ドル建てチャートの146が大事だと思ってます。
もう一つ気になるのはTOPIXの動きでしょうか。
今日は引けで400キープ出来るかと、上は600超えられるかどうかでした。
上狙いのチャンスモードは来週月曜までで、
今晩のNYと週明けの動きでトレンドが決まります。
今日は終日、突っ込み待って入ったら上で利確待つだけでした。
昨日とは違って、気楽に余裕の売買で90円。
疲れないで済みました。w
これで合計3,350円/41日となりました。

初日の2150ケアネットには地合いが悪かったようです。
昨日の2148アイティメディアもそうでしたが、ストップ安まで売らました。
2150は初値が想定内だったので買ってみましたが、動きがイマイチ。
暫く我慢して260取れずを確認後、250割れる手前でカットしました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 20, 2007 09:10 PM

コメント

はじめまして。
いつもこちらのブログを参考にさせていただいております。
管理人様の鋭い相場観はとても勉強になります。
「なんでも掲示板」も楽しみにしていましたが、工事中になってしまいとても残念です。
また再開するのを待っていますので、よろしくお願いします。

投稿者 masuda : April 22, 2007 10:50 PM

コメントしてください




保存しますか?