« 4/18の銘柄。 | メイン | 4/20の銘柄。 »

4/19の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しで、これで三日連続。
NYは力強い動き継続で12800超えて高値更新でしたが、
CMEも終日変わらず近辺で推移しました。
為替は120円手前からの円高の流れが加速し、
118円前半で戻ってきました。
さらに昨日同様、東京時間でも円高が進み118割れ。
海外から巨額のバスケット売りだそうですが、
先物は異常な売り板で、ハイペースの出来高。
この状況では、半信半疑の現物が踏ん張れる訳もなく、
全面安の状態となってしまいました。
今日は朝から30分で先物は凄い枚数の売買ペースで、
その後納まったのですが、午後も凄い板となって、
結局出来高は15万枚超えです。
私は今日も買いから入りましたが、前場は17440買いは余裕の利確。
引け410買い直し入らずで救われました。
この辺りは綾ですが、運が良かったですね。
後場は目先の節340割れに注目でしたが、
割れた後は、止まるのを待つだけ。
340割れのタイミングで売り転換した方も多いと思います。
下へ加速する中、打診の即カットの様子見後は、250買い。
板に合わせて利確から買い直ししていくと回転ペースが速まり、
自然に鞘抜き幅が縮まって、売買回数が増えた感じです。
引けまでの2時間は素直に動いたので、
1カイ2ヤリで買い視点の方は大きく抜けたと思います。
それにしても売られましたね。
空いてた窓を閉めて、引けで340割れなかったのがせめてもの救い。
出来高から見ても、結果的に300割れが岩盤となって欲しいなと。
高値抜けのNYと急速な円高で、先物は為替離れへ動く気配もあります。
個別は昨日と同じコメントで、
「物色難でセンチメントは半信半疑で変わりはなく、
真ん中に関しては、相場の柱が現れるのを待つ感じなんでしょう。
個別はまだ半信半疑の動きで、目先は良い買い場探し。
資金の逃げ足が早まってるので、自信の買い以外は早めの利確で」。

今日は板を見過ぎて吐き気がしました。
目が疲れて頭も痛いです。
前場は17440買いは余裕の利確。
引け410買い直しで、入れば持ち越しの放置予定ですが入らず。
後場はギャップダウンでしたが、運良く救われました。
340は割れると不味い節でしたが、一気に割りましたね。
下げ止まり確認から、250買いの後は板に合わせて細かい鞘抜き。
引けまでの動きは楽に大きく抜けました。
これまでの手数料分も考慮して、今日は200円です。
合計で3,260円/40日となりました。
先物チャートだけ見てる方は悲観的かもですが、
他にも沢山観てる方は見解が違うかもです。
時間ある方は、ドル建てチャート見てみては如何でしょうか。

今日のIPOの中で売買するなら2148アイティメディアでした。
買うなら初値600以下でしたが(それでも割高だと思いますが)、
初値高かったですね。売買する気もなく、用無しでした。
明日の21450ケアネットには、売買できるトコで寄って欲しいです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 19, 2007 09:20 PM

コメント

目先の買い場?

投稿者 BlogPetの列伝くん : April 20, 2007 12:02 PM

コメントしてください




保存しますか?